人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活?!

先月の30日以来乗っていなかったSRX。
バイクも死んだかも? …とちょっと気になっていたw
(ブラックも言えるくらい復活したサ!)

今日はあったかな一日でしたね。
SRXは私同様寒さに弱いみたいで、
エンジンかかるのに時間がかかる。
真冬はそりゃもう汗ダクなんだワ。
今日の昼間はなんだぁかんだぁといろいろな用事があり、
4時くらいになってしまったが、SRXのご機嫌伺い。
この陽気に気をよくしているのか、
なんてことない、ウソみたいにすんなりエンジンかかっちゃった。
久々にバイク。やっぱいい。とても良い。
グル〜っとしてきた。調子OK。

私も調子いいので帰ってきてからすぐに
久しぶりに泳ぎに行った。
ところが、気分は上々なのに500しか続かない.....
身体がついて行かない(*o*!)
体力減退している現実に若干ショック。
だが、とりもどすゾ!
Commented by virbius at 2009-01-23 23:19 x
オッ、祝復活!
昼間電車で移動したけど暑いくらいだった。
でも明日はまた寒くなりそう。
泳ぎに行ってるんだ、昨年の診察で泳いでもOKもらったけど、
まだ怖くてプールに行っていない、もう5年も泳いでいないのか。
また辰巳に泳ぎに行きたいゾ。
Commented by 福@ at 2009-01-24 00:39 x
偉いな〜。冬でもバイクに乗りたいという欲望があることが、若さ!だね。
(私と比べて)
今年は、例のKの関係でバイク絡みの話が多いので、30年ぶり位の意識を持って行こうと思っています。
(スカブーのバッテリーが上がる前に、走らなくちゃいけんな。)
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-24 10:04
virbiusさん/泳ぎに行っている。といえるほど習慣ではないですが、、、
でも泳ぐの大好きです。
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-24 10:10
福@さん/バイク、本当は冬はイヤです。特に夜は極力避けたいです。
Commented by HD at 2009-01-24 14:23 x
浮力のあるヒトが羨ましい・・・。
Commented by 708 at 2009-01-24 17:51 x
てか、インターバルなしで500なら充分凄くね?

俺、6,7年前で400も泳げずにヘロヘロだった……
仮にも中学時代は水泳部だったのに……orz

バイクだけ乗ってると体重が戻ってく一方だwww
Commented by ayabow at 2009-01-24 18:07 x
ウチの青汁は腐っているかもしれません
Commented by 708 at 2009-01-24 20:00 x
注釈】青汁=青いジール(YAMAHA FZX250)の事と思われ。
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-25 11:12
HDさん/ボムさんも浮くかなー。
あ〜いつか闇討ちに遭うなw
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-25 11:19
708♪ 水泳部だったんだ?! 知らんかったよ。
今度泳ぎに行こうゼ!
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-25 11:23
ayabow☆ 青汁w708の注釈で分かったケドwww
今度、飲めるかどうか試しに行こう!
Commented by keen44 at 2009-01-25 18:05
復活して良かったぁ〜〜。
Commented by HD at 2009-01-25 19:27 x
「Who is Bomb?」
Commented by ayabow at 2009-01-25 22:43 x
青汁、今日何とか走りましたが始動性が悪いようなので
腐りかけているのかもしれません

ハンドルカバーの魅力を知ったらもう後には戻れません
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-25 23:08
keenさん/yeay〜
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-25 23:09
HDさん/ビムさんの間違いでしたw
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-25 23:24
ayabowさん/バッテリー?かな?
ハンドルカバーてやっぱ温かいのかい?
私はレバーラップてヤツを試してみたい。
Commented by ayabow at 2009-01-26 00:09 x
>バッテリー
今年の11月とかその位まで持ってくれたらいいなー。

ハンドルカバーは暖かいというより「寒くない」かんじですが、
あると無いではスンゲーーーーーーーー違うとおもいます。
気温が氷点下でも指先が痛くならないのは本当に助かります。
レバーラップも良さそうですね、今日ちょっとレバー冷たかったんで
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-26 08:10
なるほー。ハンドルカバーそんなに違うんだ。
冬って指先壊死しそうになるもんね。
カバーは実用的だけど、私的にちょっと邪道なんだよなw
でも考えちゃう。
Commented by HD at 2009-01-26 13:08 x
あ、カレね!(笑)

浮力は充分でしょう〜!!

でも、人前で裸はお見せ出来ないかと・・・。
Commented by 708 at 2009-01-27 02:09 x
ハンドルカバーは寒くない(暖かくはない)、
レバーラップは指先が冷えにくい(冷えない訳じゃない)、
今日、クソ寒い箱根をプラプラ走ってきたけど、
ターンパイク登って姥子経由で小涌園近くのコンビニまで、
グローブは夏用メッシュでなんとか乗り切れました。

流石に限界来て、その先は防寒用インナーグローブ付けたけど。

ハンドルカバー邪道だってのも分かるんだけどねー、スタイルとして。

多分、一度でも使ってしまうと、そのポリシーが音を立てて崩れていくと思うw

ま、本当にハンドルカバーがありがたいと思うのは雨の日なんだけどねwwwww
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-27 10:12
ハンドルカバーの効果恐るべし。
要注意だな。(私にとって)
雨の日ねぇ。仕事で使っていたら雨の日も乗るのでしょうが、
私はなんつったって軟弱ライダーですからw
雨&強風の日は絶対乗りましぇん。

で、今日はどうやって仕事行ったの?
やっぱ電車男?
いやはやツイてなかったね。
講習受けて、で免停どれくらい?
by ssrx-2008 | 2009-01-23 20:47 | Comments(22)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31