人気ブログランキング | 話題のタグを見る

081219

今日またひとつ歳をとった。
年々重くなるナw

とりあえず元気に誕生日を迎えられた幸せに感謝。

ちゅーことで!00歳を記念して初走り♪
昨夜若干飲み過ぎたために(本当は伊豆まで行くつもりだった)
性懲りもなくいつものコースw 横浜へ♪
“横浜シンボルタワー”へ行ってみた。
海と空の蒼が奇麗だった。

階段を上り始めると巨大な貝のオブジェがギラリって出現する。
タワーは階段で上れるみたい。上るか?
一瞬躊躇ったけど意気地がないのでやめたw
タワー内の掲示に創立は1989〜って記されてた気がするが
確かに建物を含め全体的にどことなくバブってる。

平日だからかな、カップル、オジサン、男性2人組。
計5人しか出会わなかった。
横浜市民も大変だねw


せっかくの晴天と初めての“横浜シンボルタワー”、記念に写真に収めたかったが
デジカメ忘れた・・・(涙
by ssrx-2008 | 2008-12-19 19:53

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31