人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ1号機 もとい初号機ね^^!

昨日の土砂降りから打って変わって♪
この前知人からエヴァ ネタをやる女芸人を教えてもらったヨ。
もう あんぐりそっくり! しかもそこやっちゃうんだ!的なナイスを抜粋している!
ぼそぼそのシンジなんてサイコーw
YOUTUBEで並べて見たのは私だけ?


で、思ったんですが、エヴァの中では
・ 誰がお好み?

私はー。。。
もし男だったら・・・
アスカはかわいいんだけどキレたら手に負えなそう だけどー、
実はガラスのように繊細な悲しい少女がみえかくれ。そこがくすぐるんだな。
ミサトさん?いいネー♪ いい加減でそうでドジそうで、だけどやるときゃヤルし、
意外に冷静だし大人の女性の色気たっぷりだし♪
(女友達ならサイコーなタイプだな。)
ンー...でもまてよ。やっぱ綾波レイははずしにくよなー。
永遠の美少女ですな。フィギアを大事にしちゃう人の気持ちもわからなくはない。
ただ本当に “持っている!”って人が万が一いたとしても自慢しちゃうのはやめてねw

結局 一番好きなのはエヴァ初号機! 
5〜6歳のボウズ並み www
使徒喰っちゃうのだけはカンベン!

稲垣早希さんの エヴァネタ見たい方はコチラドゾ
エヴァ興味ない方ゴメンね♪
http://jp.youtube.com/watch?v=ppXcb9j7OMc
Commented by ayabow@本物 at 2008-11-25 13:41 x
EVAの登場人物の中では、日向マコトにきゅんきゅんしておりましたが
よく、「誰それ。」って言われるのでありました。
日向カワイイよ日向。
Commented by virbius at 2008-11-25 13:54 x
桜の稲垣早希さんね、イイ事教えてもらった。

・・・必要だから呼んだんだ、乗るなら早くしろ、嫌なら帰れ。
にげちゃダメだ、にげちゃダメだ、にげちゃダメだ、にげちゃダメだ・・・。
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-25 14:01
いや〜ん!早速ナイスなレス〜(はーと)
アンタモスキネ〜〜〜♪♪♪♪♪

「いいですよ、あなたと一緒なら」の人だ! って今wikiwikiしちゃったから♪
マニアックだなー!!!!!
Commented by ガン at 2008-11-25 14:11 x
エヴァキャラの中ではなんと言っても“マヤちゃん”でしょう!
あのショートカットがいいんです!
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-25 14:14
ガンさんお久しぶりです☆
マヤちゃんかー! ってダレダ?
NERV本部にいる娘かな?
またwikiwikiしなくちゃ!
Commented by ガン at 2008-11-25 14:26 x
“せ~んぱい!”っていつもリツコの脇に居るネルフ本部のオペレーター嬢であります。(笑)
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-25 14:28
やっぱあのマヤちゃんダ!
あんな彼女または奥さんだたら安心かも♪
Commented by virbius at 2008-11-26 13:43 x
エヴァオタの集まる事務所にネタをありがとう。
お返しに
http://jp.youtube.com/watch?v=LUmiOUqCUDg
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-26 15:57
エヴァオタすかー...なんかスゴそう^^!
しんちゃんの〜!オモロー♪
実写版あるの知ってますか?
ちょっとサムいんですが、まぁ良く作った!と。。。w
Commented by virbius at 2008-11-26 17:32 x
なんか知らんが、同級生の○林は鷺巣詩郎(エヴァサウンドトラックの作曲家)のCDほとんど持っていてよ、○木ってヤツは、今年に入ってからはまったらしく、来る度に講釈垂れやがってうるさいし。
実写版知ってるよ、でもカンベンって感じ。MADは若さゆえな溢れんばかりの“アレ”のはけ口としては良いけど、見て楽しいか、オー!って感動させてくれるか、何か仕掛けが欲しいな。
YouTubeで「13年後のクレヨンしんちゃん」てググって見て、ただのFlashで作ったアニメだけどもうオジサン号泣、ドラえもんの最終回なんかも良いけどね。
長くなってすんまそん!
Commented by ayabow@偽物w(708) at 2008-11-26 17:48 x
ご存知のように高校時代は8mmフィルムで自作のアニメーション撮ってた程のアニメマニア(当時はまだオタクって浸透してなかった)ですが、
エバ(携帯だから勘弁w)は当時すーたろからビデオ全話借りたけど、あまりハマれなかった…
(そういや、すーたろって面識ない?N師のビデオ編集した奴だけど)

キャラクターが意外とステレオタイプで型にはまってる奴ばっかりで感情移入できなかったからかな?

でも好きなのあるよ、ほらアレ…えーと弐号機だっけ?

それの武器。

カッターナイフwwwww

カッターナイフ可愛いよカッターナイフ。

刃が欠けたらパキッて、パキッ!!
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-26 17:54
virbiusさん>実はエヴァファンと見た! 
いいのよ、怖くないから。イっちゃいなさい。
爆)先輩!すみません!!!!!!!!!
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-26 18:07
ayabow@偽物w(708)  長!
キミが“アニメマニア”で自作のアニメーション撮ってたなんて知らんかった!ゴメン! 
☆!でもひょっとしてモグタンがオームを一心不乱作っていたと
いつも“いずみ”が言うんだが。ソレか?

弐号機が好みなのネ♪
ン?…の武器が好きなのね武器が。
すーたろさん、たびん、会っているんだとおもうけど、ちゃんと話してないでしょ?
そうでなくても人と名前が一致しにくい。お年頃ですから♪
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-26 18:36
virbiusさん。 
「13年後のクレヨンしんちゃん」。オイラも号泣だぁぁぁっ。。。
泣かせるじゃぁねぇかっ。
さっきの愛情のこもったお下劣を懺悔しまず!
最近のチューボー共に観せてやりたいワ
Commented by virbius at 2008-11-26 19:21 x
なぁ、いいだろー。
クリエイティブは金や時間じゃないと襟を正したぜ。(先輩面w)
Commented by 708 at 2008-11-27 12:43 x
知らんかったですかそうですか………orz
3年間、実習そっちのけで(コラコラ!!)心血注いでましたw

>モグタン

1年の時は作画は殆ど1人で「六神合体ゴールドライタン」という、しょーもないパロディ。

2年の時にモグタン達と合作で当時バカみたいに流行ってた「DAICON OPフィルム」モドキみたいのを作ったんだけど…オーム?
覚えてないなぁ…自分が描いたトコ意外は。

あ、もしかして文化祭の時のコスプレかなんかのマスコットかな?
今で言うオタク的なありとあらゆる事をやってたな、映画研究部w

文化祭は文化部にとって甲子園に匹敵する決戦の場だったからなぁ、何と戦っていたのかは知らんがwwww
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-27 14:54
モグタンの作っていたオームは隊長、じゃなくて^^!体長1〜1.5cmくらいの
職人的な見事な技で大量生産されていたそうだ。
文化祭かぁ。
“さっきのきっさ”では儲けたっけね〜ウシャウシャ♪
あと【フェリス女学院】と【サンモールインターナショナルスクール】に訪問&生徒にインタビューしに行ったような。。。
で、アフレコで“でーら”が英語で喋ったような。。。?
アレはいったい何だったの?
by ssrx-2008 | 2008-11-25 12:38 | Comments(17)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31