人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20180528 記しておくべき事

母が昨日28日 急遽入院

土曜日の午後
「どうしたもんじゃろ〜?」と
半ば冗談風にかけてきた母からの電話が来るまで
全く考えも何にも予期せぬ出来事
まさに寝耳に水
あんなに元気なのに
本人が最もビックリしたに違いない…

昨日、今日と検査に次ぐ検査で
急激に嘘みたいに小さく弱々しくなっていく母の姿が辛い



自分の生家だし
旅行中の留守番で
何度も滞在してるけど

母の居ない実家
こんなに寂しいとは…

心が潰れそう

.

Commented by みねんこ at 2018-05-30 21:33 x
いまの状況にかけられる言葉が見つからないですが、
もし可能であれば話し相手(聞き役?)になりたい
気持ちでいます。
あらためて、ご連絡しますね。
Commented by ssrx-2008 at 2018-05-31 08:55
みねんこちゃん☆
どうもありがとう。
こういう状況の時って中々声をかけ辛いところですよね。
とっても嬉しいです。
コメントくれて本当にありがとう!
今後基本的に溝ノ口がベースになりそうです。
Commented by Oさん at 2018-06-01 00:27 x
お母さん心配ですね。
気丈なお母さんだと思うけど、
支えてあげてください。

回復を祈ってます!
Commented by ssrx-2008 at 2018-06-01 07:05
Oさん☆
ありがとうございます。
三崎に遊びに来てください。なんて言っていたけど
すみません(T.T)
でもくよくよしていても始まらないので
強く、頑張ります!
by ssrx-2008 | 2018-05-29 23:45 | つぶやき | Comments(4)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31