人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170704 映画ログ「キング・アーサー」(ネタバレではないと思うけど要注意)なんじゃそりゃw

台風が来た☆

7月2日9時頃に沖縄の南で発生した台風3号。
名前は「Nanmadol(ナンマドル)」
ミクロシアの遺跡の名前だそうです。

さっきまで雨脚が強かったけど、
だいぶ落ち着いて来た。
雨雲レーダー見たら峠は越えたみたい。

さて☆
南の島の続きの前に。。。
今年も恒例のモルディブの本が始まって大盛況。
怒濤の原稿ラッシュでてんてこ舞になってきた!
が、なんとか追いつきv(^^)v (…余裕をかましているのは今のうちなんだが…(~~;)

束の間の余暇が出来たのであまり興味なかったけど
「キングアーサー」を観に行ってきた。

美女と野獣も考えたけど、ミュージカルなんだよな。。。で、
「キングアーサー」に軍配を揚げたわけだけど
これが大正解!!!
個人的に大絶賛!!!

完璧にナメてた「キングアーサー」。
いつもどおり何の予備知識もないまま。
前になんかの映画を観た時に予告を観せられたまでで、
その時に特に観たい。と思ったわけでもなかったんだが。。。


何がスゴいって、音。
映画の内容にシンクロ率高し!(※個人的感想です)
初っぱなからズコーン!とヤられた。
てか、映像もすごいんだけど、
音によってさらに相乗効果というか、
すんごいことになってるんだ!(興奮しすぎだろ!オマエ! 「すみません!」)

アーサーなのにアーサーではなく
てかキングアーサーて実在の人物???
それすら知らないけどw(余裕ができたらぐぐってみたい)
つまり、どこか現代っぽい。
事の経緯の捉え方とか、『別に…』的な他人事だったりとか、とか。。。
主たる人物の服装も特にそう感じさせる要因のひとつなのでは?とも思った。

まぁ、とにかく!
音楽が最高!(何度も言うけど個人的感想)
映画、かなり観ている方だけど、
エリック・セラに続き、ここまで音にガチョーン!とヤられ
大好きなひとりになった。
その名はダニエル・ペムバートン。(ティムバートンみたいw)

調べたら他「悪の法則」や「コードネームUNCLE」がヒット
TSUTAYAでお馴染みの表題の映画。
なんかつまんそうかも…と見逃していた。

で、で、、、仕事しながらyoutubeで
「悪の法則」&「コードネームUNCLE」
聴いたら…!
ヤバし!www
特に「コードネームUNCLE」!!!
これは…今直ぐにでもDVDを借りに行きたい!と思った。
ケド、最優先があるのでグっとがまん。
時間が出来たら絶対観る。
楽しみ♪

他愛無い映画ログだけど、
この映画の映像と音のシンクロ体験、いいかもしれませんよ?
(あくまでも個人的感想ですのであしからず^.^)
20170704 映画ログ「キング・アーサー」(ネタバレではないと思うけど要注意)なんじゃそりゃw_e0148691_00001471.png
おしまい

by ssrx-2008 | 2017-07-04 23:59 | 映画 | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31