人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20161010 ビール♪

なんだか急激に秋な今日この頃。

昨日スーパーで買い物ついでに、ビールを購入(いや、こっちがメインだったりもするがw)。

変哲の無いビールネタではあるが、
今回は書かずにいられず。


ここ最近まるでピンポイントで熊本ばかりを攻撃するように
災害ニュースが後を絶たず。。。
そんな中、こんなビールを売っていたので思わず購入。

20161010 ビール♪_e0148691_21264428.jpg


と、ここまでは復興支援や、24時間なんちゃらの偽善番組のソレみたいなんだがw
熊本醸造かぁ。
でも結局慣れ親しんだ『麒麟一番搾り』の味なんだろなと、
若干侮って一口、グビリ。
ん?! なんか違う!
すかさずグラスに注いでみると、
やはり☆
色が濃い!
これがどういうことかはビール好き(酒好き)にはすぐにわかるだろう。
20161010 ビール♪_e0148691_21333321.jpg

良い意味で期待を裏切る美味しさだ!
これはちょっとクリビツですよ!奥さん!
キャッチフレーズは伊達ではない。
熊本の誇りを、お試しあれ。


以上。



.
by ssrx-2008 | 2016-10-11 22:12 | 飲み♪ | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31