人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20150514 旧友のような

季節外れの台風6号は真夏を連れてきた。
そして何喰わぬ顔してあっという間に過ぎ去った。

台風7号(ドルフィン)もこちらに向かってきているが、
6号ほどの影響はないかも。。。やら、で
mixiの台風好きのコミュで賑わっている。
しかし、この時期に台風連打って、
異常すぎる。わな。

てか、今回の台風名『ドルフィン』。
かわいすw


さて、今晩は最近友達になったばかり。にも関わらず
すでに裸の付き合いになった友人を囲み
楽しいひとときを過ごしてきた。

すごくめっちゃ楽しかった!(^^)♪
(私だけヨッパでしたがw)

とにかく楽しかったの日記。
あしからず。

次の旅が楽しみ♪

みんなありがとう!

20150514 旧友のような_e0148691_1484580.jpg


寝る!
おやすみ〜(--
Commented by otome at 2015-05-15 12:55 x
いやはや、昨夜も良く笑いました~
Tちゃんもいい具合に仕上がってましたね(*^O^*)
あの後ブログアップしたんだね~(驚)

あれから信楽焼の「たぬきの置物」が頭から離れず
ウィッキーさんで調べたところ、
これがまた只者ではないんですね~
アメリカ海軍ではアレをトロフィーにした非公式の賞があるそうです。プッ(‥;)
2010年には海軍出身の飛行士とスペースシャトルで宇宙にもいったとか(^^)/~~~
海外でも愛されているとは、なんとも言えない魅力が
あるんですね~
他にもありがた~い意味があるようですよ!
なるほど~フムフム、そうなのね。
完全に頭の中は
Uちゃん=アレ♪ってか?


Commented by ssrx-2008 at 2015-05-15 14:11
otomeさん♪
夕べもほんと楽しかったですね〜(≧∀≦)
いやー楽しくてついつい進んでしまいましたw
やはり空きっ腹の飲酒は堪えます。
楽しすぎた代償で朝起きるのつらかったー(>.<)
しかしながらお弁当に気功とコンプリートしましたよ(^^)v

最後の方、何喋ったかあんまり覚えてないのですがw
Uちゃんとタヌキの置物はしっかりと…www

非公式の賞やら宇宙までwww
ただ者ではないですねw
Uちゃんもただ者でないですものね!!!(笑)

ほんと楽しかった〜!
ありがとうございました!!!

まだ若干酔ってる感w
by ssrx-2008 | 2015-05-15 01:54 | 飲み♪ | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31