人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20141112 『熟女しっぽり温泉ツアー』

先に言っときます。
残念ながらエロい投稿ではありませんのであしからずw

ということで、われら姉御の友人が企画してくれた
『熟女しっぽり温泉ツアー』へ連れてってもらった♪

『女だらけ@熱海』の翌年に企画した『ワイン祭り』が
結局、企画倒れになってしまったのだが、
以来の、実に5、6年ぶり?!に実現☆

とにかくめちゃめちゃ楽しかったwww


朝9時に集合の、途中藤野で小休憩の
お昼前に韮崎到着。

先ずは腹ごしらえと相成り、
私は初の『小作』に決定☆

20141112 『熟女しっぽり温泉ツアー』_e0148691_120272.jpg


チェーン展開されているお店とのことだが、
どのお店も古民家調の佇まいも売りならしく
その風情がなかなかよかった。
20141112 『熟女しっぽり温泉ツアー』_e0148691_1282923.jpg


丹念に剪定された庭が素敵だった。
綺麗に紅葉したもみじ。と、
20141112 『熟女しっぽり温泉ツアー』_e0148691_110395.jpg


ある意味、今回の旅の締め括りとなった最高なワンショットwwwww
内輪ネタで本当に申し訳ないのだがw
UPしながら大爆笑の良き思い出wwwww
20141112 『熟女しっぽり温泉ツアー』_e0148691_1441324.jpg

まだお昼前。
だだっ広い店内を独り占め。
20141112 『熟女しっぽり温泉ツアー』_e0148691_1363856.jpg

ほうとう、とてもボリューミーとのことで
『豚肉』と『きのこ』の2種のほうとう&瓶ビールで…♪

始まっちゃいましたよ≧▽≦
20141112 『熟女しっぽり温泉ツアー』_e0148691_1273352.jpg



つづく。
今日は盛りだくさんの一日であったためw
余力尽き、、、
おやすみんなさいzzz
Commented by otome at 2014-11-17 16:04 x
残念~、一番肝心なショットが放送禁止!!失敬、自主規制??いやいや、プライバシー保護ですね(汗)
Commented by ssrx-2008 at 2014-11-17 17:08
otomeさん(^^)

アレは、まさに放送禁止ですよ!!!wwwwwww
さすがに出せなかったっすwwwwwwww

いや〜元気もらえます。
てか、笑いたくなったらいつでも大爆笑できますwwwwwww
Mちゃん、ごみんねw
でもありがとうwwwwww


しかし超〜楽しかった!!!
次回も楽しみにしてるので
また連れてってください!m(__)m
by ssrx-2008 | 2014-11-17 01:52 | 温泉 | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31