人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20141013 仲間へ綴る日記

台風が近づきつつある。
雨が酷くなってきた。
気温が低くちょっと寒い。


一昨日の晩、近所で飲んで帰宅し、
PCを確認すると

『事故を起こしました』
と友人の日記の表題を見て固まった。

酔いが一気に醒めた。

読み進むにつれ、血の気が引いていく感覚と共に
悔しさにも似た感情で涙がたまってきた。
全身の力が抜け…しばらくPCの前で茫然として、動けなくなった。

でも、日記が書けるということは
とにかく生きてる。証拠だ。
それが確認できただけでも僅かに安堵したが、
尋常でない大けが。
にも関わらず気丈に日記なんて書いて。
無事帰ってからの旅日記も、ホキも楽しみにしてたんだぞ!
そう思ったら今度は怒りのような感情が沸いて来て
思わず、一番落胆しているであろう友人に対して辛辣な言葉を書きなぐってしまった。

翌日、冷静になり、自分のコメントを見て反省した。

どうか。どうか、次の手術が成功し、
一日でも早く回復できるよう、
心から祈ってるよ。

復活を楽しみにホキはお預けにしておこう。
いいよね?7083。


ps.血をたくさん造るには
わかっていると思うけど
肉、豚レバー、牛乳、
他には、ひじき、大豆系食物。
しっかり造血してね。
Commented by keen45 at 2014-10-15 14:43
再手術日が決まりました。
昨日先生から今の状況説明と手術内容の説明がありました。
現状の酷さと手術の難易度を聞き、冷や汗が出て恐怖を感じました。
でも大丈夫。
生きているんですから。
それだけで幸せ者です。
Commented by ssrx-2008 at 2014-10-15 21:20
キーンさん。コメントありがとう。

そうか。。。とにかく先生に任せるしかないね…。
いつ手術なの?

勇気と希望をしっかり持ってね!
必ずうまくいくよう、こちらから祈ってるからね。
Commented by 708 at 2014-10-16 07:56 x
ホキ、もちろん延期。

2年でも3年でも5年でも、それ以上でも。
ただし、あくまでも延期。

必ず3人で走って行きましょう!
Commented by ssrx-2008 at 2014-10-16 10:01
7083、ありがとう。

その日を楽しみに、
それまで我々も十分気を付けようね。
by ssrx-2008 | 2014-10-14 10:34 | バイク | Comments(4)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31