人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140823 多摩川花火大会の花火

今晩はずいぶんと静かな夜だ。
テレビが点いていないとか、音楽を流していないから、とはちょっと違う気がする。
一昨日と昨日(狛江か調布?)と連ちゃんの花火大会で賑々しく
なんだか世間が騒がしかった、からの反動なのかな…?

土曜日の多摩川の花火、
始まりのカウントダウンが聞こえ、
7時ジャストに爆発音が派手に鳴り響き、同時に歓声も聞こえて来た。

音がいつもより大きく聞こえた気がしたので
窓から覗いてみたらなんとわずかに見える!
今年は発射位置が少しずれたのかな?

毎年わりと楽しみにしている世田谷側の花火。
(川崎市の花火大会も同日開催なのでダブルで見ることができる)
真正面に上がる花火は大きく、爆音がお腹にズン…!とくるのがたまらない。
今年のは新作ぽい斬新な花火が多かった。
そのせいか、最後に上がる恒例のスターマインがちょっと物足りなかったように感じた。

普段撮らない花火、撮ってみたら
わりと綺麗に撮れてたので一応載せておこう☆

ガラケーのカメラにしては綺麗に撮れてる方でしょ?w

…と思ったけど、pc画面で見ると……そうでもないや…w
20140823 多摩川花火大会の花火_e0148691_2251963.jpg

Commented by みねんこ at 2014-08-27 01:17 x
花火きれい~
Commented by ssrx-2008 at 2014-08-27 13:17
みねんこちゃん☆
今年の花火は色がとてもきれいでした☆
by ssrx-2008 | 2014-08-25 22:12 | いろいろ | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31