人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140620 楽園モルディブ

サボりまくっていたブログw
久々の投稿なり。

昨年に引き続き依頼された『楽園モルディブ』
つい先週の頭までドタバタのてんてこ舞いだったw
のど元過ぎれば…な。

昨日発売されました(^^)☆
上がりがまだ届かず、待ちきれず
駅まで行ったついでに本屋さんに寄り
仕上がりを確認してきた☆

モルディブのリゾート情報誌としては日本一なのではないかと。。。
もし、モルディブ旅行をお考えの方は是非☆


まぁ、本屋さんでみかけたら見てください(^^)
モルディブ、行かなくとも…できれば購入してくださ〜い(*^o^*)
『モルディブモニタープレゼント』付きですから、
応募したら当たるカモ?
と、一応宣伝しておきますw


20140620 楽園モルディブ_e0148691_1920562.jpg

Commented by みねんこ at 2014-07-03 01:29 x
これ買って当たったらサイコーだぜ!
と、妄想してみますた(笑)
Commented by ssrx-2008 at 2014-07-04 17:11
みねんこちゃん☆
いやいや、妄想だけでは当たりませんので
是非とも!購入して当てにいってください!w
by ssrx-2008 | 2014-06-20 19:27 | 仕事 | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31