人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20131202 再訪。池田美術館へ

いいお天気が続いている。

高校の同級生たちと、ひょんな事から在学中に行った
『池田美術館』へツーリングに行こう!という企画♪

タイミングが合わなかったり、雨天で見送られたりと、
中々実行に至れずだったが、
昨日ようやく実現した。
実に30年ぶりだ。
しかもこのメンバーで走るのは3年ぶり?いや、4年ぶりか?!

海老名集合〜小田厚〜
ターンパイク入り口にて大観山で落ち合うということで
私はマイペースで向かう。
二人はあっという間に見えなくなったw

大観山☆到着♪
ボブさんがここだよ〜!って大きく手を振ってくれていた(^^
富士山が綺麗!
先週も来たばかりだが、 何度観てもいい景観!
20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_19473747.jpg
相棒たちと富士山
20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_19523263.jpg

久しぶりの伊豆スカ。
眺望が良いとボブさんおすすめのパーキング。
反対側は太平洋も臨める。
気温が少し高かったせいか、
ちょっとモヤっていたが
晴れ渡った日は素晴らしい眺望だろう。
20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_19545714.jpg

ちょうどお昼『峠の茶屋』到着☆
話には聞いていいたが、来たのは初めて。
古民家のいい感じ♪

20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_1959943.jpg

20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_20131973.jpg

20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_20151913.jpg

20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_20165244.jpg
入り口に『頭上注意』という張り紙があるにも関わらず、
キーンさんが『ゴン!』ってwww
それを見ていた私は大爆笑!!!

20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_2018376.jpg
座席からの風景
20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_20185160.jpg
『そば丼』を頼んだ。
麦とろ丼とお蕎麦のセット
20131202 再訪。池田美術館へ_e0148691_2033157.jpg


お腹も満たされたしメインイベントへ。

…と、入り口を出ようとした時に『ゴン!』
さっきキーンさんを笑った罰が当たったのでした…orz...

続く☆
Commented by みねんこ at 2013-12-05 20:20 x
干し柿を吊るした風景に、なんとも癒されますね〜
Commented by ssrx-2008 at 2013-12-05 22:06
みねんこちゃん☆土間では薪(かな?)が焚かれていて、
全身いぶされ、帰宅してもなお髪の毛が若干臭かったですw
Commented by 708 at 2013-12-07 01:17 x
頭「ゴンッ!」「ゴンッ!」
は、いまどきギャグマンガやコントでもお目にかかれないベタなオチで腹筋が痛くなるほど爆笑!wwwww
Commented by ssrx-2008 at 2013-12-07 11:52
7083☆ほんと(≧∀≦)ベタすぎるよねwww
ドリフっぽいwww
by ssrx-2008 | 2013-12-03 21:02 | バイク | Comments(4)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31