人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130625 今年もすったもんだな車検

先ほどようやく今日の仕事を終えた。
もの凄く疲れたが、何とも言えぬ達成感があるから良しとしよう。


喉が渇いたので
ラムを炭酸で割って飲む事にした。
炭酸を買いに近所のローソンへぶらり行って来た。

街はすっかり寝静まっているのか、やけに静かだった。
午前2時。当たり前か。。。
にしても微風すらなく、
ほんとに静かな夜だ。
まるでこの世にひとりぼっちになってしまったのではないかと錯覚しそうになるほど。
空にぼんやりと月が雲を後ろから照らしていた。

明日は少しは天気いいかな。。。


今日は車検に行って来た。

朝、バケツをひっくり返したような土砂降りの雨。
一向に止む気配がない。

困った。
14時に検査予約を入れてある。
12時には出たい。
仕事の締め切りもあり
今日を逃すと後が無い。
(車検今月で切れてしまう)
さて、どうしよう。。。
予約取り消そうか。とも思ったが、

一か八か、「12時までに止む。』に賭けてみた。

11時の時点で少し小振りになってきた。
出発の時間が迫っている。
『お願い!雨止んで!』

12時。
願いが通じたのか、出発の時にはなんとか止んだが、
いつ降り出してもおかしくない空模様。
怪しい雲だらけ。

13時前。
鮫洲到着。
ちょうどお昼のせいか受付は空いおり
難なく手続き完了。
予約時間まで時間あるが、並んで良い。というので
コースに出て検査開始。



つづく。

ひっぱるつもりないんだけど
もう限界。。。

画面さみしいから…
先日作ったミントシロップと摘んだばかりのフレッシュミントで
『モヒート』
BACARDIのコウモリのロゴや書体もボトルの色と形などなど…
なんともかっちょいい☆
20130625 今年もすったもんだな車検_e0148691_261357.jpg

by ssrx-2008 | 2013-06-26 02:25 | バイク | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31