人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130519 箱根湯寮

雨でスタートな月曜日。
やや肌寒い。

さて、ブログ、久々のUP(^^!
昨日、箱根湯寮へ行ってみた♪
20130519 箱根湯寮_e0148691_951982.jpg


まず温泉。

・大浴場
山の斜面を生かした3段構築(?)になっており、
それぞれの顔がありどれもこれも入りたくなる。
階段を降りた一番奥にあるお風呂は御影石(かな?)の長方形で
目の前には遮るものはなく森林が広がる。(下に道路が見えるw)
とにかく気持ちいい♪このお風呂が特に気に入った。

泉質だが、友人が言っていた通りやや塩素臭いのがちょっと残念。

・休憩室
・食事
・個室
と書きたいのだが、
時間がないので…つづく。

そいえばw 東名走って間もなく変な渋滞。
原因はたぶん、珍走する単車のせい。
海老名PAに寄るとすごい台数の旧車たちw
お決まりのあのリズムでふかしたり大騒ぎw
だいぶうるさいw
なんつーかw
まぁ、楽しいんだろなwww

20130519 箱根湯寮_e0148691_936470.jpg

Commented by 708 at 2013-05-21 12:43 x
あ~、露天の造りは多分男湯とほぼ一緒。森を目の前(国道1号も見える)にした奥の長方形の湯船気持ちいいよね!あそこでキーンさんらと40分くらいダベってたw
Commented by ssrx-2008 at 2013-05-21 20:55
7083☆
なるほど男湯も同じ感じなんだね♪
奥の長方形の湯船はいいよネ!
極端に言っちゃうと、あそこだけかなぁ。『いいな』と思ったのはwww
しかし40分もダベってたんだ?!www
by ssrx-2008 | 2013-05-20 09:05 | 温泉 | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31