人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130324 東京タワー

花冷えの火曜日ですね。

先日の花見の続き。

桜の花を堪能した後は…

東京タワーだ(^^☆
20130324 東京タワー_e0148691_10264696.jpg

やっぱ至近距離から見る東京タワー、好きだ☆

折角来たので上ることに。
超久しぶりだ。

しかも蝋人形館も入ったよ。
これこそ40年ぶりくらいではないだろうか。
いや〜いい味出ててました。 蝋人形館。
どれもこれも似てるんだか似てないんだか、、、
プレート見て、『あ〜』みたいな。
10歩譲ってなんとか…なワケで…w
てか、全部コワいwww

てか、終始苦笑い&内蔵のどこかが微妙に痒い感じと
見てはいけないものをみてしまったような罪悪感というか、痛い感は
館を出て、ひと気の無い階段を上り
異常に綺麗にピカピカな清掃が行き届いた廊下からも…
屋上の遊戯施設からも…
何かがそこら中に滲みでているワケで…w

そういえば、どこかのフロアの片隅で何故か猿回し、やってたり
通路にいきなり、『こんな所にあっていいんですかっ!!!!!』な、
変電施設が檻の中に唐突にあったり。
ビックリさせられることもいろいろあり。
各フロアで非日常を体験、というか、(もっと書きたくなるが)
ある種のカルチャーショックを受けることが出来る。
とにかく、かなりツボった。


大展望台。霞みがかった空で眺めは今ひとつだったけど、
都会の風景に所々に淡いピンクの固まりが春らしい色を添えていた。
20130324 東京タワー_e0148691_10253936.jpg

高所恐怖症の人は無理かもね。
私は高いとこは大丈夫だけど、ガラスというものに乗る恐怖には勝てない。
20130324 東京タワー_e0148691_11291631.jpg

地下駐車場の階段から。
20130324 東京タワー_e0148691_11312238.jpg


東京タワー、
お勧めです。

Commented by 708 at 2013-03-26 15:08 x
何気に色々な意味で昭和遺産だよね東京タワーw
平成に入ってから…一回くらい登ったか。21世紀に入ってからは登ってないなぁw
Commented by SpeedKing at 2013-03-26 22:09 x
オイラはいつも帰りは階段~
Commented by みねんこ at 2013-03-27 01:43 x
うぁ~超久しぶりに登りたくってタマンナイ~
Commented by ssrx-2008 at 2013-03-28 09:14
7083☆ならば、ゼヒ!行ってみて欲しいなw
面白いよ。東京タワーw(^^)w
Commented by ssrx-2008 at 2013-03-28 09:21
キングさん☆そうなんだぁ?w すごいなーw
下りはヒザにきますよねーw
Commented by ssrx-2008 at 2013-03-28 09:27
みねんこちゃん☆刺激がタマンナ〜イっすよ〜w
by ssrx-2008 | 2013-03-26 12:20 | いろいろ | Comments(6)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31