人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130111 多摩川散歩

昨日も多摩川へ散歩♪
雲ひとつない完璧な青空だった。

雨が降らない限りこの散歩は日課にしたいと密かに思っている。
健康のためちょっとした運動を試みているワケなのだがw
昨日の時点でもう少し動きやすい格好にするべきだと思っている。

今日はトレーニングウエア、とまではいかないけど
「らしい」格好で行こうと思う。

多摩川大橋
20130111 多摩川散歩_e0148691_917498.jpg
ひょうたん池と田園都市線。何故か歪んでしまった
20130111 多摩川散歩_e0148691_9173948.jpg
樹の枝ってつくづく面白い
20130111 多摩川散歩_e0148691_918957.jpg

Commented by kata at 2013-01-12 15:53 x
樹の枝も面白いのですが、同じくらい根っこがあるってのも面白いですよね~
Commented by ssrx-2008 at 2013-01-12 16:30
あきらさん☆やはりそう思いました?
私も樹って地下も地上もまるで根っこみたいって思いながら撮りました(^^☆
バオパブなんてまるで逆さまですもんね☆
by ssrx-2008 | 2013-01-12 09:22 | 散歩 | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31