人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120807 カナブン

雨たくさん降ったね〜☆
動植物にとっては恵みの雨。
蒸し蒸しだったけど、
ちょっとホっとした一日でした。

今日は打って変わっていいお天気だけど
気温も上がるからうんと蒸し暑くなりそう。

今年は夏場の剪定が入らないので
庭がまるでジャングル化してきた。
でもこれは私とって嬉しい事。
モサモサ、元気元気♪
20120807 カナブン_e0148691_1059969.jpg

1ヶ月ほど前くらいから桜の葉が喰い荒らされて
だんだんスカスカになっていく桜。
誰が食べてたかずっと判らなかったんだが、
夜になるとカナブンが明かりに誘われて網戸にいつも数匹くっついていた。
もしやコイツらか?!って半信半疑だったんだけど…
さっきよく見てみたらいるいる(*o*!
ざっと数えただけで7匹。
無駄な殺生はしたくないけど、
このままでは桜が立ち枯れてしまうので、
ちょっと減っていただくことにした。。。
ごめんなさい。。。本当にごめんね。。。
20120807 カナブン_e0148691_1183751.jpg

by ssrx-2008 | 2012-08-07 11:08 | いろいろ | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31