人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110502 ぶらりヨコハマ♪

GW、あっという間に終わっちゃったw

唯一イベント的なコトと言ったら...
D科YAMAHA バイク部(でいい?)のミーティングをやった♪

一次会は桜木町(野毛)の中華屋さん(万里だっけ?)にて。

毎回とんでもない笑いのツボキーワードが飛び出すんだけど、
今回も始まって間もなく腹筋が痛くなる程の爆笑で参ったw

二次会はお友達のお店『美人ママ』へ。
ママ♂(マリリン)すごく元気そうだった(^o^)
FくんとNくんはちょっと戸惑い気味だったのが印象的w



2日は夕方までヒマだったから
気になっていたマリーナ『Yokohama Marina』へ行ってみた♪

『Yokohama Marina』のTEA ROOMにて。
アイスコーヒーご馳走になったw
ケド、しっかり営業もされたw
20110502 ぶらりヨコハマ♪_e0148691_22254136.jpg

































い〜な〜クルーザー
ここまで大きくなくてもいいんだけどwww 
で も カッチョイイ〜♪ 
20110502 ぶらりヨコハマ♪_e0148691_2232947.jpg





















シュウマイ買いに本牧へ......そして帰路につくのであった。。。
20110502 ぶらりヨコハマ♪_e0148691_22243384.jpg
Commented by 708 at 2011-05-10 18:36 x
[美人ママ]ホントは1曲くらい歌って帰りたかった…また行きましょう!

[Yokohama Marina]ってアウトレットモールの隣?
Commented by ssrx-2008 at 2011-05-11 13:03
7083♪うん!また行こうネ! 
あと、あの鳥唐じゃない鳥唐もまた食べたいなwwwww

[Yokohama Marina]は新杉田駅が近く、すごくちっちゃいこぢんまりしたマリーナなんだよ。
で、今マップで調べたらちょい先にもマリーナあったあった!
立派なマリーナだね。アウトレットモールがあるのも知らなかったw
アウトレットが三井だからマリーナも三井が仕切ってそう。
次はこのマリーナ行ってみようっと♪♪♪
情報ありがとう(^.^)/
Commented by たかちゃん at 2011-05-12 22:48 x
GWは、勤労してましたw
お友達~のロンツー日記を恨めしく…(^▽^;

TEA ROOM?
カフェじゃないんですか?
海を見ながら珈琲は美味しそうですね♪
今週末は、気になるカフェを探しに~真鶴まで
行ってみよっかな(*≧∇≦)ノ
Commented by ssrx-2008 at 2011-05-13 09:27
たかちゃん♪おひさしぶりです(^^)/
私も最近遠出してないのでツーリング行ってる日記見ると
羨ましく思います(~.~)

TEA ROOMと書きましたが、
ようは喫茶店ですね。
マリーナのお客として来た人には
オフィスで2Fにある喫茶チケット(無料)を利用できるそうなので。
なんとなくそう書きました。
到着した時にたまたまスタッフと話すことになりそのチケットをいただいたのですが、、、
無料とはいえ、アイスコーヒー、ちゃんとしてて美味しかったですよ。

昼時はランチに近くの会社員等が利用しにいらっしゃるとお姉さんが言ってました。
平日営業は15時までと早々に閉店らしく...
多分、ちっちゃいマリーナなので平日は特に、利用するお客さんも少ないためと思います。
海は見えますが、写真のとおり海を見渡すにはやや物足りないかと...

江の島のマリーナは店内も広々していて、テラスもあり、
冬場は店内の所々にアラジンストーブが置いてあり、ホっとします。
平日(しか行った事無いけどw)はガラガラでの〜んびりできますよ。
コーヒーも確か250円くらいじゃなかったかなぁ。。。
とても居心地良いです。オススメです。

長くなっちゃったw
by ssrx-2008 | 2011-05-09 22:31 | バイク | Comments(4)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31