人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100708 信号待ちのオアシス

100708 信号待ちのオアシス_e0148691_23165485.jpg今日は風があって気持ち良かったですね♪
特に今。窓からサ〜っと涼しいのが吹いてくる♪

久しぶりにクーラー無しの1日でした。
.....が、風があるとはいえ、炎天下の都会の道路は相変わらず。。。

246(青山通り)を半蔵門へ行く途中。
十中八九必ずといって良い程、表参道の交差点で掴まるんだ。

で、必ずする事。
右前方上にあるARMARNIの看板。を眺める。

ちょっと前まではEXILEのマキダイとかいう人。
(珍しくビビッドカラーでグラフィカルなイメージでした)

その前は黒木メイサさん、その前は宮崎あおいさん、その前は我が麗しのベッカム様......などなど。

今回は誰だかわからないケドw 久々に外人デルモ。うふ♡
ARMARNIぽいな。

信号待ち私のオアシス♪


そだ。帰り道白人男性とアジア男性のポニョカップルのタンデムと並んだ。

後ろのアジア人が親指,人差し指,中指の3本指だけで
肩をそっとやさしくマッサージ♡

『.....。』
愛を感じました。。。w
Commented by 福@ at 2010-07-29 00:45 x
おぉ、バイクから撮ったのか?準備がいいですな。
Commented by ssrx-2008 at 2010-07-29 05:10
福@さん たまたまポッケに携帯があったまでですw
最近のは解像度いいですね〜
Commented by HD at 2010-07-29 09:53 x
呉々も、落とさないように・・・。

あ!最近は『水没』だったね!(笑)
Commented by ssrx-2008 at 2010-07-29 10:02
HDさん 最近もそうだけど、前のもですたwww
Commented by HD(不毛地帯) at 2010-07-29 13:18 x
ありゃりゃ・・・。

「お主、水難のソウが出ておるにょ〜」

ベッカムのあのパンツ姿、股間に詰め物してたらしい・・・。

向いのサマタバのチャンねーが気になる・・・。
Commented by ssrx-2008 at 2010-07-29 14:22
HDさん ベッカムの詰め物www
Commented by HD at 2010-07-29 15:39 x
おまけ
あの広告のあと、女性レポーターに股間触られて「やっぱり!」って・・・。

「メゲルな〜!デ〜ヴィッド!!」(笑)
Commented by ssrx-2008 at 2010-07-29 15:54
HDさん そのレポーター、やるな!w
by ssrx-2008 | 2010-07-28 23:12 | バイク | Comments(8)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31