人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100619 つばさ公園

ちょっと病んでた時w
落ち込んだ気分を発散させるべく
とにかくバイクに乗った日。


第三京浜に乗りいつものお気に入りの場所へ行こうとしたが
入り口でやめた。

そのまま環八をただひたすら走り...
この日は交通がスムースであっという間に羽田。

旅客ターミナルをやり過ごし環八から環七方面へ...
『城南島に行くのか?』
自問自答してたっけw

決断も意志も目的も無い。
こういうのって危ないねw



でもそういう時だからこそ出逢いというプレゼント(大袈裟?)があったり。。。



  京浜島
  つばさ公園



聞いた事はあったけど実際行ったのは初めて。



城南島から見える、海に突き出した滑走路が真ん前に。
真横から飛行機の着陸を眺めることができる。

着陸した飛行機がシフトダウン?逆噴射?
止まるときのエンジンの轟音が海風に乗って響き渡る。

遊歩道がひたすら長く続く公園。



お天気いまひとつだったけど、夜に向かうにつれ、
雲が取れはじめ、分厚い雲と西日のコントラストが綺麗だった。


100619 つばさ公園_e0148691_1158810.jpg






















100619 つばさ公園_e0148691_1205194.jpg





















ちょっとはいいことあるじゃない。
…て思った日だった。
Commented by 708 at 2010-06-26 20:26 x
あ~、京浜島の公園!!
バイク便時代に何回か休憩で使ったなぁ、夜ばっかだけどw

>決断も意志も目的も無い。

え、こういうのって危ないの!?
ヤバい、俺エブリ危ないじゃんwwwww
Commented by ssrx-2008 at 2010-06-26 22:59
7083♪ 知ってたのね♪なかなかいい公園だね〜☆
お気に入りの場所に追加です(^^♪

『決断も意志も目的も無い。』はね、
キミの場合大丈夫w(だと思うw)

てか、よくよく考えたら
行こう!という『意志』を持ち、『決断』して行動したんだなw
しかも『目的』もある程度持ってwww

てことは私、まだ大丈夫なんだな。。。って思ったwww


by ssrx-2008 | 2010-06-26 11:55 | バイク | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31