人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100609 The other side

ま、
そういうことだよな。

100609 The other side_e0148691_17555322.jpg
Commented by せんのせん at 2010-06-09 20:28 x
むは(*´Д`)
百回保存した
Commented by ミネンコーちゃん at 2010-06-10 00:46 x
なんと「香箱座り」をガラス越しに・・・(笑)

撮影場所はやっぱり猫カフェですか?
Commented by 708 at 2010-06-10 07:54 x
あれ?
昨日送信したヤツ、非公開コメントになってた。

呑んでたドラフトワン吹いたwwwww

「ちょっと、ナニ見てんだよ!?」って目がカワイイw
Commented by ssrx-2008 at 2010-06-10 10:47
せんのせんさん(^^) むは(*´Д`)ですよねwww
Commented by ssrx-2008 at 2010-06-10 10:50
みねんこちゃん(^^♪ 「香箱座り」って言うのか!知らなかったw

この写真はね、友達が送ってくれたものです♪
だから場所は不明です☆
Commented by ssrx-2008 at 2010-06-10 10:52
708さん(^o^)/ 吹くよなwww

私には『やっべー...見られた...』って目に見えたwww


Commented by suutaro at 2010-06-10 13:13 x
うわっ!この目にやられた!!表情がめっちゃかわいい(>∇<)ノノ

「香箱座り」を調べてみました。
『猫が姿勢を低くして座っている状態で、かつ前足を内側に折り曲げて足先を隠して座っている姿を、香箱と呼びます。動詞では、香箱を「組む」もしくは「作る」と言います。』

「香箱」を辞書で調べてたら、、こんなのが辞書にのってました!?!?

【香箱(こうばこ)を作・る 】
《香箱の形に似ているところから》猫が背を丸くしてうずくまる。人が背を丸くしてすわっているさまにもいう。
「三毛猫が一匹静かに―・っていた」〈芥川・お富の貞操〉
Commented by ssrx-2008 at 2010-06-10 13:56
suutaroさん(^.^)♪なるほ〜☆

「三毛猫が一匹静かに香箱っていた」では
ニホンゴ、オカシイデスカ?www
Commented by たかちゃん at 2010-06-13 23:53 x
最高!

ガラスのテーブルが欲しくなりました(*≧∇≦)ノ
Commented by ssrx-2008 at 2010-06-14 11:15
たかちゃん(^^♪ 最高でしょ?w
コピー機で自分の顔コピーしたことありますか?
私はあります。w
Commented by たかちゃん at 2010-06-16 23:28 x
勿論!
ありませんよ(^▽^;
by ssrx-2008 | 2010-06-09 17:56 | Comments(11)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31