人気ブログランキング | 話題のタグを見る

091021 預かりもの その1

アメリカへ帰国した仲間から預かった......

ええ。
ガジュマルの樹です。

初めて出会った頃より立派になりました。

ウチへ来てから、他の木々たちに負けんとばかり急成長しました。
(葉がね。茂った)

今日も元気です。

091021 預かりもの その1_e0148691_1448540.jpg


Commented by SRXX愚連隊 at 2009-10-21 16:42 x
食べれますか?

あ!監督みたいなコメントしちゃった・・・。
Commented by 708 at 2009-10-21 16:58 x
カジュアル…いや、カジュマルの木て!!
本気で育ったらとんでもない事にならないか!?

預かるって、5年や10年経ったら…返す時は軽トラぐらい必要になるんじゃ?www
Commented by バイカー at 2009-10-21 18:47 x
あっ、ガジュマル!
その内根元にキジムナーが住みつきますよ~
Commented by keen44 at 2009-10-21 20:08
おっ!ガジュマルじゃん。
うちにも一本あるよ。まだまだ小さいけどね。
関東でも、ここまでちゃんと育つのだな。
Commented by せんのせん at 2009-10-21 21:36 x
なんか夜中にわさわさ動いて不思議な踊りを踊ってMP吸いとりそうな樹ですね(^ω^)
たぶん毎日語りかけると言葉を喋れるようになると思いますw
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-22 08:52
♪SRXX愚連隊 隊長さん、まだ食したことありませんが、
監督なら食べれると思います。w

♪7083、アレ?喰い付かなかった?www
東京もそのうち亜熱帯気候になるでしょうから、
これからが伸び盛り?
今のうちにお引き取り願おう。

♪バイカーさん、内緒ですが実は、小さいキジムナーがいるんですよ。

♪キーンさん、ガジュマルって面白いよね〜w
あまりにもアレがアレなモンなのでかわいくてかわいくて〜♪
ウチに来てからまだ2ヶ月くらいだけど、
持ち主のとこに居たときより断然大きくなった。
隣に置いてあるカポックと相性がいいのかも。

♪せんのせんさん、そうなんですよ。夜な夜なベランダから不思議な音楽(?)と
サワサワという葉のこすれ合う音が聴こえるんですよ。
言葉ね、今教えてる最中なんですよ。
心の声は聞こえるんですがね。。。
いつか話し相手になってくれると思います。
Commented by ミネンコーちゃん at 2009-10-22 20:49 x
カポックとなりに置いてあるって・・・
ふつう、ないでしょー(笑)

こびとっぽい幹ですな。
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-22 21:18
ミネンコーちゃん、カポック挿し木して増殖中デス。
要りますか?www
そなの。“立派なこびと”なんですwww
by ssrx-2008 | 2009-10-21 14:50 | ssrx motor club | Comments(8)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31