人気ブログランキング | 話題のタグを見る

091006 LOVE〜(新しい家族♪)

新たな家族が増えた〜\(^o^)/

紹介します♪
『マロン』ちゃん(私的にこの名前若干不服だが...)

生後4ヶ月女の子よ〜♪
よろしくね〜♪
(実家でスクスク成長中〜☆)

091006 LOVE〜(新しい家族♪)_e0148691_1616456.jpg













091006 LOVE〜(新しい家族♪)_e0148691_1644523.jpg

















ネコ派だったはずなんだけど...ワンもかわいいじゃ〜ね〜か!
ぬこ〜(デレッ)どっちでもいいや♪
Commented by keen44 at 2009-10-05 17:52
あーびっくりした!
ワンちゃんね、ふぅ・・・

名前不服なのよくわかる(笑)
うちもそうだったもん。
Commented by YAM at 2009-10-05 19:20 x
完食する自信アリのサイズ。
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-05 21:59
キーンさま ...(^^!)www

きんさんちは『チョコ』ちゃんだったっけ?
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-05 22:03
あの〜YAMさま、これ食べモンじゃないんすけど...w
仮に食されたとしてもホネっぽくてご満足いただけないかとwww
Commented by 708 at 2009-10-05 22:51 x
すげー、ぬいぐるみみたいw

あ~猫派だと思ってたら犬もいいっての分かるわw

ちなみに犬は断然柴犬派!!
いや、飼った事ないんだけどさ…
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-06 08:09
7083、むぉうねムカつくくらいぬいぐるみだってばよっ.
Commented by keen44 at 2009-10-06 23:45
うちのやつの名前は「ココア」だす。娘命名。
でも、家族の中で俺だけは、はあだ名で呼ぶことが多く、
現在は「てつお」と呼んでます。
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-07 07:48
「ココア」だったか(^^)w
イメージはあってたネw

「てつお」...ごついなwww

Commented by 板橋の和尚さん at 2009-10-07 15:45 x
イカついヤツ等からしか※来ないなんて・・・。

いっそ『ブリトニー』にした方が、良くなくなくない???


早く家族になりたい・・・。

Commented by ssrx-2008 at 2009-10-07 18:05
板橋の和尚さん☆たしかにwww
『ブリトニー』......
あ、そうだ、ウチの子『○ナちゃん』って呼ぼう♪

家族?キーンさんちの?!
Commented by 今朝来た和尚さん at 2009-10-07 18:55 x
じゃあ〜スキンヘッドにする?(笑)

「アニキ〜!」
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-07 22:26
ホイ来た和尚さん、たぶん違う生き物になるでしょうw

「アニキ〜!」.......って.......
怖いんですケド........w
Commented by kagura at 2009-10-08 13:02 x
おっ!わんこだ!
私も猫派だったけど わんこ飼ったら
わんこもいいもんです(笑)
名前って悩むよね~
我が家のわんこは ミニチュアダックスで
クリーム色だから 
私「らっきょにしよう!メスだけど股間にらっきょみたいのあるしw」
家族「jぷぬおvbんqy84ん895y8ぬvbhjfhjbcb0」
言葉にならんくらいの・・・ブーイング♪(・∀・)
因みに名前は 花になりますたw
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-08 18:07
股間にらっきょう???www
なんか、いろんなこと想像してしまいますたwww
Commented by らっきょ坊主 at 2009-10-08 18:24 x
らっきょ?はな?

オイラもいろんなこと想像してしまいますた・・・。
Commented by srxx at 2009-10-08 19:27 x
はならっきょ♡
Commented by ayabow at 2009-10-09 17:13 x
マロンちゃんシーズーですね
この犬種は頭が良いのでとても育てやすいみたいですよ~(以前、旦那の実家で飼っていたのです)
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-12 20:32
ayabow☆お久です♪
シーズーです。
そういえば『おすわり』を覚えたそうです♪
頭いいのかな?w

by ssrx-2008 | 2009-10-05 16:04 | マロン | Comments(18)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31