人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓こんなカンジ

下の投稿写真上から2番目のotherだよ。
ね?おもろいでしょ♪

↓こんなカンジ_e0148691_21292535.jpg


















ちなみにこんなサイトがあるのでご紹介♪
http://www.srx600.f2s.com/srx600/photographs/content.php

このページの一番左上の写真は
ssrx motor clubの2台。
奥のがタンクがブルーの時の私のバイク。
Commented by ミネンコーちゃん at 2009-10-03 23:53 x
タイヤ、ふとっ!!!

ハンドリングめっちゃ重そう。。。
Commented by keen44 at 2009-10-04 00:00
うわぁ、このフロントタイヤは無いなぁ。
SRXは、しっかり走れてなんぼだと思うので、フロントタイヤは細いタイヤに変えましょう。
そしたら、パーフェクト!
Commented by keen44 at 2009-10-04 00:15
サイトも見てみた。すごいたくさん写真があっておもしろい!
SRXカスタムの参考になると思う。
ほとんどが、「こうやると、かっこわるくなります」て参考にね(笑)
でも中には、ほんとにかっこいいのがある。
海外の人の発想は、いい意味で、日本人と違うなぁ。
Commented by 708 at 2009-10-04 00:55 x
ちょwフロントwwwww

サイドビューで想像してたのと違あぁ~うwwwww

……コレは………曲がらないでしょう!?
なんかカスタムのコンセプトがよくわからんw何の為に!?

フロント以外はカッチョいいのにwww
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-04 09:07
ね〜タイヤ! ヤバいでしょ?!
別にSRXじゃなくっていいんじゃ。。。って...ahaha...
これをしよう!と思ったとこになんか感心しちゃったよw
でもキーンさんも言ってる通り、外人の発想は日本人とは違って面白いものも...
このサイトはいい意味で参考になるよwww
Commented by kagura at 2009-10-04 19:43 x
お久です 体調はいかがですか?

どこまでも真っ直ぐ行く!!行ぐぅ~~~!!
って感じのバイクに見えるw
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-04 22:12
かぐらっち♪お久です〜
御陰様でだいぶ善くなりました。

走ってますか〜?
横浜に行く頻度が高いので、三京乗る度にかぐらっち居ないなぁ〜?って
いつも思って走ってんだ♪
Commented by SRX友の会 スコットランド支 at 2009-10-04 22:48 x
これは『羊を追い回すタメ』に作られたらしい・・・。(死んだ爺ちゃんが言ってた)
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-04 22:59
うん。或いは耕作機と化すか。。。だな!

......爺ちゃん。
『言ってねーだろ!』
Commented by 友の会 チューリッヒ支部長 at 2009-10-05 10:24 x
ウチも使ってるよ〜♪

爺ちゃん・・・坊主だった(笑)
Commented by kagura at 2009-10-05 12:21 x
善くなってきてよかった(^^

ぜんぜんバイク乗ってないよぉ~
のんびり どこか行きたいね~(^^
Commented by ssrx-2008 at 2009-10-05 16:22
かぐらっち☆本格的な寒さが来る前に
のんびり〜ツー行きたいよね〜
by ssrx-2008 | 2009-10-03 21:31 | バイク | Comments(12)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31