人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090602 vol.1 千葉へ4(館山→鴨川)

異空間。房総フラワーライン。
今度は曇りの日にきてみたい。

090602 vol.1 千葉へ4(館山→鴨川)_e0148691_845928.jpg


バブリーだねーw こういうとこがまだ健在なんて〜?!
ちょっとビックリw
090602 vol.1 千葉へ4(館山→鴨川)_e0148691_8465683.jpg

少しずつ生活を感じる町中へ。。。戻されつつ.....

布良で見かけた家?いや、なんかの施設かな?・・・
なんか〜いいじゃない〜☆
090602 vol.1 千葉へ4(館山→鴨川)_e0148691_8315065.jpg

410→フラワーライン(また同じ名前)→房総黒潮ライン
この道はずーっと海を肌で感じ潮風を受けながら.....走れる。


日が少し傾き始めてきたので、やや巻きw
特に寄り道もなく、のんびりだけど一気に鴨川へと駆け上がる。
次回はこの辺りをもう少し時間をかけて探検してみたい。

夕方の街中、車の量も断然増え出し、、、
やや渋滞気味。睡魔と闘いながら...ちょっと迷いながら帰路を探す。

鴨川道路→房総スカイライン→君津鴨川線→館山自動車道.....

山中の道は快適なワインディング。
すでにほの暗く。
沈み行く太陽からは一日の終わりを告げる
夕焼けのプレゼント(なんつってwww)

そうそう!
鴨川道路入って間もなく前の車の遅さにイラっとし、
抜きかかった(イエローラインw)その時、
左の山道にずら〜っと。居ました交通機動隊。
アブナイアブナイ☆前の車はそれを知っていたのねw
ラッキーでした!
みなさん、あそこ通るときは要注意ですヨ!!!!!

夢見心地の千葉探訪もひとまず終わり。
また行くのが楽しみだ。
090602 vol.1 千葉へ4(館山→鴨川)_e0148691_9131282.jpg


090602 vol.1 千葉へ(館山→鴨川) 編
The End☆
Commented by ミネンコーちゃん at 2009-06-08 09:56 x
最後の写真って、どこですか?
海ほたるにも似たようなの置いてた気がしますが・・・コレなんでしたっけ?
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-08 10:09
ミネンコちゃん、まさに“海ほたる”ですよ☆
帰りは朝と打って変わって暴風!
バイク常に5ミリくらい浮かんで走ってる感じでコワかった〜!
Commented by HD at 2009-06-08 11:57 x
気持ち良く走ってると『水を差す』交機のメンメン・・・。

バイク乗ってると、そんなシーン多いよね〜


ソコで「イラッ」とするのだが、中指立てられないトイプードルなオイラ(ハハハ)
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-08 12:38
取り敢えず親指立ててみましょうか♪
そして下げるwww
Commented by ミネンコーちゃん at 2009-06-08 15:27 x
↑ これサイコー♪さっすがタカさん☆

追加写真もありがとーです。おかげで思い出せました!
Commented by ssrx-2008 at 2009-06-09 01:46
ミネンコちゃん
だろ〜?!
今度、交機に遭ったらやってみてネ☆
by ssrx-2008 | 2009-06-08 08:32 | バイク | Comments(6)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31