<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20160615

梅雨本番。
久しぶりの投稿なり。

都知事の一件には悶々。
辞めりゃいいって問題ぢゃないじゃんね!
あの人を信じて、つか、立候補するまでの彼の言葉を信じてこの人ならば!と投票したのに。
ガッカリすぎますワ!!!

全くもって詐欺じゃんね!
我々の血税を都民全員に還せっちゅーの!

なに?!泣き寝入り?
私たちはアナタに寄付したんじゃないんですけど!

怒り心頭ですわ。
このまんま終わっちゃうの???

都議会どなってんの?!

あー。腑に落ちん。
ちょームカつく。
というのも先日私と娘の住民税で8万円くらい払ってるし!!!
痛いですよ! Mぞえさん!!!!!
あなたにとっては痛くも痒くも無いのでしょうが!ね!


といいつつ、まぁどうでもいいや。
てか、どうしようもないし。


心の救いはバイクを愛する女子高生たち。

マイミクさんのつぶやきで何気に観てみたら…!
ナニ?!このアニメ!
半端なく面白いではないか!!!

まぁ、とにかく極々最近ハマったワケでw
むしろこっちが書きたくて、の投稿だったりw


e0148691_018547.jpg



名言の数々に歓喜したw



『自らの魂を磨くこと』

『DUCATIには魂がございます(by早川)』

『バイクはバカにしか乗れん!』

『このオートバイは喋ってくれない』(私のSRXはよく喋ります)

『すなわち、ダチ公ですワ』

バイタ?!…バイタ?!wwwwwwwwww

『強くなければ、バイクに乗れない。優しくなければバイクに乗り続けられない』

!!!そうか!ピースサインされたら「パー」にすれば良かったんだ!!!

『オートバイの目を見ればわかる』

『人の倍、苦とかいて「倍苦」』(オ〜〜〜〜〜w)

サンマ=TZR250 GPZ250R=ハトサブレ(なるほ〜♪)

洗車場面エロいしw

『雀ぢゃないよ!隼だよ!』

他etc........


とまぁ、ウケたり、腑に落ち、なるほど!と思うことなどなど、
『おッ!』と思った事を思わずメモってた次第。
この他にもいろいろ名言はいっろいろあるんだ。

超純粋な気持ちで自分リセット。

ちょーおもしろいワ!『ばくおん!!』
サイコー♪



.
[PR]

by ssrx-2008 | 2016-06-16 00:21 | いろいろ | Comments(7)

20160531 レヴェナント

爽やかな日。
洗濯日和。


ずっと観たいと思っていた映画『レヴェナント』。
ようやく観た。

近くの映画館で放映最終日。
朝10時。
この回のみの最終。
平日の午前中だというのに結構席が埋まっていてびっくりだった。

今日、曲は坂本龍一で、「荒野に生きる」のリメイク?ということを知った。
かつて『レオ様』とかで、もてはやされてたけど、
私は全く興味無かったし、今も特に好きな俳優では 実はないんだけどねw

157分と長い映画だからもしかすると寝ちゃうかも。、、と思って挑んだけど
目が離せずむしろ完全に入って観た。
さすがアカデミー賞 主演男優賞受賞の迫真の演技、スゴかった。


家に帰って大好きな『午後ロー』を観たら。
今度は『ザ・ビーチ』。
これは当時(30年近く前?)に見て以来。
え?!!!この映画やるんだ?!いいの?
ちょっとビックリw
昨日は偶然的にデカプリオ三昧な一日だった。
e0148691_1362115.jpg

e0148691_1375531.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2016-06-02 01:38 | 映画 | Comments(0)