20160530 城ヶ島(4月23日)

昨夜からの雨、
よく降った。

昨日から実家の犬を預かって夕方帰宅させた。
かわいいんだけど、『かまって!』オーラが、
相変わらずめんどい。
といいつつ、無垢な表情にヤられる私。。。


さて。
だいぶ前だけど久しぶりの城ヶ島へソロツー。up(4月23日)
やっぱ城ヶ島だいぶ好き。


公園内に乗り入れが禁止になってた。
e0148691_3124246.jpg
かっちょいいな〜SRX!
e0148691_3134989.jpg

中村屋さんに行った。
イカ焼きのサービスをいただいた。
e0148691_3154874.jpg


城ヶ島、初めて行ったのは二十歳頃。
あれからン十年、何度も訪れていながら一度たりとも行っていなかった場所へ、

e0148691_3201147.jpg

e0148691_320461.jpg

e0148691_3212227.jpg

なんかバブリーな頃を経ての哀しい感がまたいい。
e0148691_323285.jpg

e0148691_3235450.jpg

ネコがやってきて
e0148691_33243.jpg

気ままにくつろぐ
e0148691_3331885.jpg

帰り横須賀パーキングで小休止してたら。
e0148691_3341646.jpg

e0148691_3361944.jpg
またネコ。
e0148691_3371510.jpg


やっぱ、
ネコが好き。
[PR]

by ssrx-2008 | 2016-05-31 03:37 | バイク | Comments(4)

20160523

今日は夏日だった。らしい。
ほぼ丸一日インドアだったので
その暑さは知らない。
というかむしろお天気いいし、心地よく過した。


気付けば。というか、気付いていながら中々ブログ熱が減退したまんま。
最後の更新からもうすぐ1ヶ月になっちゃうじゃんね。


いやーこの間、ものすごい色々あったけどw
どっから書いたらいいもんやら。な。。。

一番近いとこではつい先日とあるお店を通し、
tokyoMxのとある番組の取材依頼があり、
ディレクターなんかと話したりした。
後日改めてカメラ回して取材したいと依頼があったけど
顔出しはNGだから!と断った。
テーマは『二子玉川女子の夜の顔を大追跡!』w
あまりに熱心な若手ADの男の子に根負けしそうになったけど
今日のオンエアを観て心を鬼にして断って良かった。とつくづく思った。



e0148691_2139539.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2016-05-23 21:40 | | Comments(0)