20150914 洗濯物

ようやく雨が上がって湿度の低い爽やかな陽気になったけど、

長雨、決壊、地震、噴火、参議会…
多方面で揺れ動く日本。
な今日この頃。

先日、溜まりに溜まった洗濯物を干して、、、一日半。
取り込もうとしたら、、、
娘のタイツに
元気な宿根アサガオのツルがw
e0148691_2344452.jpg


自然って、素直でいい。
生命力があっていい。

もちろん、そっとタイツを抜きましたよ。

オマケ。
2012年にもUPしたんだけど、
久しぶりに観て、やっぱ最強w


[PR]

by ssrx-2008 | 2015-09-14 23:52 | いろいろ | Comments(3)

20150910 an ending -ascent

台風18号はとっくに日本海に抜け温帯低気圧になったというのに。
これでもか!というくらいずっと雨が降り続いている。
鬼怒川が氾濫。欠壊。
未曾有な惨事。


先週の今日、仲間と最後のお別れをした。


ついこの間一緒にツーリング行ったり、
一緒に飲んだり、馬鹿話して笑って…。
いつもSRXはいいバイクって言ってくれた。
身近な人の死は本当に辛い。
信頼してたし、一緒に居て心地の良い人だった。
もっと…を言い出したらきりがない。



ようやく深く痛い生々しい傷口が少しずつ癒されつつある。
友人から言われたように、明るい笑い声を天国に届かせなくちゃね。



サスはダメになるまで大事に使うよ。
一緒に走ろう。

いつも楽しかったよ。
いっぱいありがとう。
いつまでも忘れないよ。

e0148691_1819224.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2015-09-10 18:23 | つぶやき | Comments(2)