20140620 楽園モルディブ

サボりまくっていたブログw
久々の投稿なり。

昨年に引き続き依頼された『楽園モルディブ』
つい先週の頭までドタバタのてんてこ舞いだったw
のど元過ぎれば…な。

昨日発売されました(^^)☆
上がりがまだ届かず、待ちきれず
駅まで行ったついでに本屋さんに寄り
仕上がりを確認してきた☆

モルディブのリゾート情報誌としては日本一なのではないかと。。。
もし、モルディブ旅行をお考えの方は是非☆


まぁ、本屋さんでみかけたら見てください(^^)
モルディブ、行かなくとも…できれば購入してくださ〜い(*^o^*)
『モルディブモニタープレゼント』付きですから、
応募したら当たるカモ?
と、一応宣伝しておきますw


e0148691_1920562.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2014-06-20 19:27 | 仕事 | Comments(2)

20140610 梅雨空散歩で出会った花たち

今日大物が全て完了した(感涙)

いやはやラストスパートが半端無く、今回もスゴかった…(ToT)
私はドM?それともドS?

ともかく仕上がりが楽しみだ♪

そんなこんなで気付けば関東も梅雨に入り、
どんより空が続いているが、
梅雨というより南の島のスコールのような降り方にビックリする。
昨夜もまるでバケツをひっくり返したような降り方だった。
雷までも。梅雨明けちゃうんじゃないの?!って思うような気候だ。

というわけで、ほとんど家から出ていなかったので
画像がないのだが、
先週の土曜日に気分転換の散歩に出た時に撮った
近所に咲く花々+実を載せよう♪

まさに旬のアジサイ
e0148691_2116239.jpg
アップ。ちっちゃい花かわいい
e0148691_21174551.jpg

ザクロ
e0148691_21161071.jpg

さくらんぼ
e0148691_21501550.jpg

名前のわからない花だけど蕾がなんだかステキ
e0148691_2118187.jpg

ドクダミ
e0148691_21185577.jpg

キンシバイ。ミツバチとツーショット☆
e0148691_21193937.jpg

フェイジョア(グアバのような実が成る/フトモモ科)
e0148691_2122583.jpg

最後に琵琶。
これでもか!ってくらいたわわに実ってた(^^)
e0148691_21245155.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2014-06-10 21:58 | 生き物 | Comments(4)