20130430 恵比寿へ!行くハズがぁ。の、はにしゃぼうさん

今頃、恵比寿で一所懸命仕事しているハズなんだがw


『あ〜勘違い』w

…明日からだったw

まぁ、行く前に気付いたから良かったんだがw
ということで…やる気満々だったのに、
空いてしまったよ。さてどうする〜?w

雨が降りそうだからどこに行く。でもなし…。
困った。(いや、そんなに困ってないがw)

くだらないことでもつらつら書く事にするか。
あ、もうこの際飲んじゃう?w
いやいや、そりゃないなw

そういえば昨日NHK観てたら
埴沙萠(はにしゃぼう)さんという、植物たちのそれぞれの命を繋ぐための生態や
植物の愛らしさ美しさを、ひたすら撮り続けている写真家の番組をやっていて
思わず見入ってしまった。
植物に対する愛情が半端無く、ものすごく研究熱心な姿と写真に感銘を受けた。
http://ciabou.com/ciabou/




何かをやり続けて、アンパイをあまり意識せず、やりたいように形にしていくことって
勇気も必要だけど、つくづく大事だし、素敵ですね。

そんなこと書いていたら、
ふと自分はどこへ向かっていきたいのか、進んでいる道はいったいどこへ向かおうとしているのか、
なんだか不燃焼な自分が情けなくなった。。。(TT)

一生を終え、死ぬ時『いい人生だったなぁ』と思って死にたいなぁ。。。

ナニクソ!負けるもんか!!!

画面がさみしいので☆
サクランボ大きくなったでしょ(^^♪
…ってピンボケ…orz.....
e0148691_12112856.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-30 12:41 | いろいろ | Comments(0)

20130430 恵比寿へ!

今日で4月も終わり。
風が強い朝です。
これから雨も降り出すとか。

今年始めに手伝いに行っていた事務所から
またしてもヘルプの連絡があった。
GW中だから、どうかとも思ったけどw
ぶらぶらしているのも勿体ないので
お手伝いに行くことにした。
しかし、忙しい会社だな。
まぁ、当然波があるでしょうが。。。

久しぶりの通勤だ=3=3=3

さぁて、支度して行ってきますかp(^^)q
e0148691_8371398.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-30 08:37 | 仕事 | Comments(0)

20130428 海からの肉!

今日もイイお天気☆
先日、腹痛などで体調がすこぶるよろしくなかったが
なんとか復活。

昨日、湘南へ行って来た。
保土ヶ谷インター、新道への入り口が大混雑。
(まぁ、当たり前なんだが…w)
進路を変えて…首都高経由の横横→134にて七里ケ浜。

Pは満車状態(**!)
中央ではフリマで賑わっており、
人も車もいーっぱい(**!)

雲ひとつない青天♪お日様サンサン♪
少し風が冷たかったが、目の前に広がる視界いっぱいの海が
すご〜く気持ちいい〜☆
e0148691_11734.jpg

次は☆
江ノ島へ行くことに☆
134、当たり前に大渋滞(**!)
江ノ島に続く橋の何百メートルも手前から長ーい列が出来ており…(@@!)
(まぁ、当たり前なんだが…w)
ちょっとうんざりw
まだ陽が高かったけど帰路につく事に…w

トンビがたくさん、悠々と大空を飛んでいる。
いや、獲物を(食べ物を)物色している。が正解かもw
e0148691_11123850.jpg


湘南の海に別れを告げて…
帰りはアっという間に着いちゃったヨw

ということでw
次は腹ごしらえだ☆
格闘家が好んで行くというステーキ屋さんに行くことに(>▽<♪
e0148691_11223031.jpg

開店して間もなくだというのに既に満席w
すごい人気っぷり。
店内は格闘家たちの写真で埋め尽くされている。
ジュージューと勢いよく奏でる肉の焼ける音w
そして鉄板から上がる湯気(油気?w)でムンムン
なんだかやる気マンマンの勢いに圧倒されそうw
意外と若い女子や小さい子供を連れた家族やら
いかにも体育会系な男子グループやら、まさに老若男女が肉をむさぼり喰っているw
私ももちろんむさぼり喰った!すごく旨かった!!!
リベラ万歳!w
[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-29 11:55 | | Comments(4)

20130427 呑みあり。マロンあり。風邪?ないろいろ

スゴくいい天気☆
ゴールデンウィークが始まりましたね。

一昨日は新婚さんのアコが久しぶりに遊びに来た♪
とにかく飲んだし、楽しかったし、あっという間の時間だった。
新居に引っ越しちゃったから今までのように飲めなくなるなぁ。
寂しいな。。。


昨日はネイルサロンに行った帰りに実家に寄り、
これまた久々にマロンに会った。
e0148691_914076.jpg

しばらく会わないうちになんだかお姉さんになっちゃったみたいで…。
あんなにまとわりついて遊ぼう!攻撃が激しく若干ウザい。とさえ思っていたのに、
なんだか大人のように、シラ〜。と。

これまたなんか寂しい。


ここ最近なんとなく体調がよろしくないのだが、
夕べはお腹が猛烈に痛くなって死ぬかと思ったw
体温調節がうまくできていないようでものすごく寒く(><)
そして寝汗もたくさんかいた。
風邪かなw

なんだかな…のゴールデンウィーク始まりなのダ…orz...


負けるもんか!!!
[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-27 09:03 | いろいろ | Comments(0)

20130424 beer♪

ブログまたサボっちったw

1時間ほど前、葉山に住んでいる同級生が
『雨が降ってきた』とつぶやいていたが
こっちはまだだ。

SRXにシートを掛けに外へ出たら南東の空が暗かった。
風が強い。

掃除のオジサンが『掃いても掃いてもキリが無いw』って私にボヤいてたw
今日はまた春の嵐だね。


ここ最近なんだかまるで5月病みたいに腑抜け。
なんか調子悪い。
そんな自分が嫌でしょうがない。
更年期特有のプチ鬱?なのか?(*o*!)

バタついていた仕事も一段落しているのに。
全然乗らない。

調子が悪い時、みんなはどうやり過ごすのだろう?…



と、思いきや…
夕べは70年代の歌謡曲の番組観ながらビール飲んで
なんだかスゴく楽しくなった♪♪♪
アルコール不足だったのか?!

ちなみにビールラインナップ♪

e0148691_10203333.jpg

e0148691_10293921.jpg

e0148691_10301496.jpg


LAGER、滅多に飲まないんだが、この中で一番美味しかったヨ(^^)


さっき郵便受けに入っていたクレジット明細書を確認し愕然orz...
娘のスーツやら一式約6万円。プラスαで9万円弱の請求が(*o*!)まさに忘れた頃に(ToT!...

人生山あり谷あり。

負けるもんか!
[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-24 10:45 | 飲み♪ | Comments(2)

20130420 寒の戻りな日&(ショートカット覚え書き』)

今日は『寒の戻り』という言葉がピッタリの一日でしたね。

寒い。
さっき、ストーブ点けた。

夕方から雨。

今日は(も)仕事をしていたわけだけど、
使い慣れたindesignだけど、
たまにキーの押し間違えで思わぬショートカットの発見がる、
さっき『オ!』なショートカットを見つけた。
目から鱗。
忘れないうちに覚え書きしておこう。

英数の状態で『D』で枠にケイ。
初期設定で0.1mmにしておけば、超ラクチンだ!(どうやるのかわからいんだがw)

あと、最近知った『©』
option+G
©出すのがわからず悪戦苦闘していたw

まだまだ使っていないショートカットがたくさんあるんだろうが
あえて調べず、ひょんな事で見つかった時の嬉しさったらw


明日はもう少し暖かくなるかなぁ。。。
e0148691_22295435.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-20 22:32 | いろいろ | Comments(2)

20130416 ツーリング♪

てなわけで、
今朝は筋肉痛な朝を迎えましたw

慣れない待ち合わせ場所に悪戦苦闘(**!)
余裕をみて出発したにもかかわらず遅刻したorz...

e0148691_16304258.jpg


タイヤ新品にした次の日にツーリングもどうかと思ったけどw
しかも、どうも峠道を走るらしいwことを当日知ったわけでw
というか、誰もどこに行くのか知らずに集まるから面白いねw

八王子あたりのスタバからスタート☆
目的地は忍野らしい。
二十曲峠を抜けた所で感じの良いカフェ?で休憩し、その後お蕎麦屋さん→山中湖→道志道→帰路、の予定。
道に詳しいあべさん先導だったから(裏道とかハンパないw)どこを走っているのかサッパリだったけどねw

二十曲峠の入り口に着くや目の前に通行止めのゲートw
がっかり…orz...

なんてw
実は心の中で『やった!ヨカッタ〜!』のガッツポーズw
因に私以外はみんなダート仕様w

というわけで…
峠の反対側から忍野。

途中だたっ広い畑の堆肥がものすごく香しく、悶絶w

二十曲峠反対側から。
富士山を真正面に臨める絶景ポイント
e0148691_1733318.jpg

一応晴れていたけど、だいぶ霞んでてちゃんと撮れてないね。ざんねん。
e0148691_1751220.jpg

↑ココからほど近い、一見、合掌造り風なカフェ。
ローフードの手作りケーキがおすすめみたい。
コーヒーとケーキの値段は極普通だったけど
75円のサラダと75円の手作りパンの値段に全員目が点w
この時だけの裏メニューだったのかもしれませんが…w

e0148691_16513451.jpg

e0148691_1653951.jpg

e0148691_165152.jpg

e0148691_16531439.jpg
鳥たちのさえずりや新緑と風が気持ちいいテラスにて
e0148691_16533821.jpg


このお店のとにかく話し好きなおばさまのワンマントークで…w
その次に行くはずだった蕎麦屋を断念(TT)

山中湖と富士山に別れを告げて…
道志道のほどよいワインディングを楽しみ♪
スタート地点にて解散。

二十曲峠、走れなかったのは残念でしたが(ぺろっw)
久々に走ったわー♪
クラッチ軽くしてもらってホント良かった〜!

おしまい(^^☆
[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-17 17:16 | バイク | Comments(8)

20130415 SRX

今日は穏やかに晴れて過ごしやすかったですネ♪

夕方SRX取りに行って来た☆

ステップが動きやすくなり♪
クラッチが嘘みたいに軽くなり♪
ホイル、フォーク、ショック等々あらゆる箇所がピカピカになってた☆
特に!チェーンが!新品?!というくらいピッカピカ!!!
そしてなんといってもタイヤ☆フロント&リア共に新品☆☆☆

モーターハウスの中村さんに感謝感激雨霰でございますm(__)m

『すごく気持ちイイ☆』とSRXが言っていた。

明日は久々のツーリングだよ〜☆
e0148691_2382620.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-15 23:11 | バイク | Comments(4)

20130414 朝です

ということでw
14日の朝です。
風が強いです。

ゆうべのアホなブログを読み返し、
『何、空にしてんだよ』と他人のように思った。
しかも日付も間違ってるし。
飲んだねー。『よかいち』。
ばかみたいw

画面がさみしいので。

e0148691_972880.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-14 09:08 | Comments(2)

20130414 日付変わって14日♪

たーいへんwwwww

e0148691_1242731.jpg

こんなつまらないブログ読んでくれた方々、ごめんあそばせw

てか、今まさに空になった!!!www

やったー!!!
[PR]

by ssrx-2008 | 2013-04-14 01:39 | 飲み♪ | Comments(2)