20130226

ブログ、書くのが辛い。
でもやるからにはやらなくちゃ。
ので…
懐かしいこの曲を。


[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-26 11:49 | いろいろ | Comments(2)

20130222 しまった!日付が変わってしまったorz...

だって222だったんですもん。

e0148691_0334575.jpg


今日誕生日の友人がいるのだけど、
自分の誕生日を聞かれて

『ニャン ニャン ニャン』って言いながら
両手の2本指を曲げ伸ばししたのを
毎年嫌でも思い出してしまうわけでw
きっと今宵も連発しているに違いない。
いい歳したオジサンなんだけどね…w

ということで、
やっと今日の仕事は終了。
とんでもなく慌ただしく、
ある一件でめっちゃ腹の立った日だった。

ビールでも飲んで寝るとするかー(^^)
『自分にお疲れさま!』
[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-23 00:40 | いろいろ | Comments(2)

20130221 辛すぎて汗が…(その2)

ということでw

外はどっぷり暮れました。

今日も自宅作業です。

お昼に、昨日作ったタイカレーを食べました。

やはり超辛かった。

そして今夜もゴハンにタイカレー食べました。

そしてやはり超辛かった。

もうすぐタイ人になれるかもしれません。

『アロ〜イ』

e0148691_1971738.jpg



さてと仕事仕事!
[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-21 19:08 | | Comments(2)

20130220 辛過ぎて頭から汗大放出止まらない!

ということで、
今日は自宅での作業だった。
気付けばアッと言う間に
夜。

今日も朝から猛烈仕事。
やってもやっても終わらない(TT)。

でもお腹はちゃんと空く。

息抜きついでに
ゴハン作ることにした。

今あるもので、できるのは…
タマネギ、セロリ、いんげん、生姜、にんにく、水煮タケノコ、
ココナッツミルク缶&グリーンカレーペーストある。
タイカレーにしよう☆

…と思ったけど、鶏肉が無いので近所のスーパーへ。
ついでにフクロタケの代わりにしめじも買った。

てか、外が超〜〜〜寒くてビックリした(*o*;)
あまりの寒さに思わず走った。
散歩されているでっかい犬がずっと私を見ているので、
思わず笑っちゃったw
一緒に走ろうか!の心の声が聴こえたのかなw


久しぶりのタイカレー。
美味しいけど辛いのなんのってwww
若干ナチュラルハイになりw
頭からの汗が止まらない!
ウエスト周りとか減って欲しい所に汗かけばいいのに!

と、そうこうしているうちに…汗、やっと引いて来たw

さてと、お腹もいっぱいになったことだし☆
もうひと頑張りしますかーp(^^)q

e0148691_20522762.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-20 21:13 | | Comments(0)

20130219 なに?この生き物w

寝るつもりが…wwwww



さ、ほんとに寝ますよw
[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-20 00:52 | 生き物 | Comments(0)

20130218 また雪

日付が変わってしまった。

また雪が降ったね。
ニコタマの駅ホームで電車を待つ間
まるで吹雪の如く、寒かったこと!

今日もあっと言う間に一日が終わり。
だいぶ疲れてるみたい。

さぁ、寝よう。

特に画像がないので…
マロンでも貼付けておこうw

e0148691_0242746.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-20 00:18 | | Comments(0)

20130218 NICE☆SRX

どんより空の月曜日。
一週間の始まりです。
今日は午後からの出社。
気合い入れて頑張ろうp(^^)q

ということで☆
昨日iphone(?)で撮ってもらった☆漫画タッチのSRX。
バックにお花パターン入れてくれたのかな???
かわいい〜(^^☆
しかし、こんなことがカンタンにできちゃうなんてスゴいんだね。今の電話は(@.@)
e0148691_1074670.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-18 10:12 | いろいろ | Comments(4)

20130217

no title.
今年は滅多な事が無い限り、
毎日ブログを更新しようと決めたから
他愛のない事をつらつら書く訳だけど、
(といいつつ…今月も既に穴が…w…orz)
読んでくれている人にはクソ面白くもない内容で
申し訳ない(~~!)......
と思いつつ、今日も書く☆

昨日の強風はどこへ。。。
静かな日曜の朝だ。
6時に目が覚めて障子を開けて空を観ると
今日もいい青空だ。

今この時間は少し雲が出てきている。
明日から下り坂の天気予報。
しかも寒そうだ。

明日もまた例の事務所で作業。
丸2日間はかなり遅くなりそうな予感。
そして魔の猛烈バッティングの開始。
帰宅してからは自分の仕事もこなして行かなければならず…

今週は容赦ないな。
せめて、インフルエンザなどの悪者にやられないよう
気をつけたい。


昨日、知り合いのお店の、
おでんと徳利とお猪口がセットで写っている写真を観た。
あんなに寒い日だったから
それはそれは…そそられた…。

『おでん』と『日本酒』。
想像しただけでほっこりする。

まずは『大根』だなw
『大根』『大根』『たまご』『こんぶ』…
あとはなんでもいいw
NGは『ちくわぶ』

のんびり飲みたいなぁ。。。

e0148691_9561348.jpg
※写真は拾い物ですw
[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-17 09:59 | いろいろ | Comments(0)

20130216 小さい春

青空がスゴく綺麗だから
多摩川まで行って来た。

e0148691_1541590.jpg

切れるような冷たい北風。
耳がちぎれるかと思った。
それにつま先が氷のように冷たくなって
感覚が麻痺した。
そそくさと退散w

帰って手を荒い鏡を見ると
酔っぱらいのおっさんのように鼻先が真っ赤だったw

でも確実に春は近づいて来ている。
多摩川の支流『野川(だっけな?)』の畔に水仙がひっそり咲いていた。
その後ろに黒猫が日向ぼっこしながら
こちらを伺っていた。

早く暖かくならないかなぁ。。。

e0148691_15402135.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-16 15:44 | 散歩 | Comments(0)

20130215 隕石落下

夕べのこのニュースは衝撃的だった。
もし原発に落ちたりしたらと想像すると…ゾっとする。

[PR]

by ssrx-2008 | 2013-02-16 12:53 | いろいろ | Comments(0)