<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20120219 つぶやき

今月もそろそろ終盤だというのに、
レギュラーの仕事がまだ来ない。
ヤバいかな。ちょっとだけ焦るも
アタフタしても始まらないので、
わりと平静を保ちつつのんびり待っている。
娘も大きくなったし、微々たるともまだ多少の蓄えはある。
いずれなくなるだろうけど。

本業がかなりヤバくて始めた副業を辞めることにした。
いろいろ経験し、いい勉強になったw

昨日は母の誕生日のお祝いに行って来た。
新作の春らしいクリーム,ベージュ,サーモンのグラデーションのストールをプレゼントして、
ケーキの代わりにパスタ(ボロネーゼ)と菜の花とスナックえんどうのサラダを作った。
母は私のパスタが大好きなんだって♪

陽が暮れるまでレコードで母の師匠の『大塚文雄』の民謡を聴きながら
二人でのんびり過ごした。

マロンは相変わらず元気に私にまとわりついてくる。
若干ウザイ。
この前ゲロ臭かったけどお風呂に入れてもらったのか、
もう臭わなかった。

今回は父にさちのかいちごをお供えしてちゃんとお線香あげた。
それと『私は大丈夫』って伝えた。
ていうのも先日夢に現れて『お前大丈夫か?』ってだいぶ心配されたからw


おっと。地震だ…
[PR]

by ssrx-2008 | 2012-02-19 14:56 | つぶやき | Comments(4)

20110210 散歩

昨日、今日と良いお天気。
半蔵門のお得意さんとこに行く事に。

SRXも『行きたい』というので
一緒に連れてってあげた。

約1ヵ月ぶりだったので相当機嫌が悪いと思ったけど、
よっぽど嬉しかったのか、すんなり始動してくれたw

都内は異常に白バイ&パトカーが多かった。
何かあるん?
そして、そこらじゅうで停められてた。(合掌)

今日はこれまた1ヵ月ぶりくらいに実家へ行き、
久々に母とマロンに会った。
マロン、昨日ゲロしたらしく臭かったので
あまり抱いてあげられなかった。
ちょっと不満気だった。

母は来週民謡の発表会があるから
何かアクセサリーを貸してほしいという。
うちの母、民謡の名取なのにもう10年以上歌ってないから
名取の名を隠してコミュニティに参加してるらしい。
ケドwうますぎておかしいだろw
ちらし寿司をもたせてくれた。
今日の葵の晩ご飯♪


帰りに、SRXが『もっと走りたい!』とわがままを言ってたが、
『寒いからまた今度ネ。』と言い聞かせ帰路に着いた。

タイヤの空気圧が下がってるみたいって言ってたから
次回ガソリン入れる時についでに入れてあげよう。


ア!仏壇にお線香上げるの忘れたw

e0148691_1638381.jpg
[PR]

by ssrx-2008 | 2012-02-10 16:40 | バイク | Comments(2)