<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

20120120 覚書き

最近観た映画の覚書き

DVD
・ブラック・スワン

・ツーリスト

・スカイライン

・グリーン・ホーネット

・エマニエル婦人

・ガリバー旅行記

・ナルニア国物語3

・赤ずきん

・トゥルー・グリット

・ハリー・ポッター 死の秘宝

・ベンジャミン・バトン 数奇な人生

・トランス・フォーマー ダークサイド・ムーン

・X-MEN FIRST CLASS

・シャッフル1

・ヒア アフター

・127時間

・モールス

・デビル・クエスト

・愛の流刑地



劇場
・パイレーツ・オブ・カリビアン(命の泉)

・スーパ−8

・アイ・アム・ナンバ−4

・猿の惑星:創世記ジェネシス

・ミッション・インポッシブル

・リアルスチール



あー、ちょっとここに書けないのとかあるな〜wwwww
[PR]

by ssrx-2008 | 2012-01-20 17:35 | 映画 | Comments(11)

20120114 new冷蔵庫♪

おニューの冷蔵庫が来た(^^☆

ようやく、苦し紛れのうなり声とおさらばしたわけだけど、
足がけ19年共に過ごした冷蔵庫。
5回の引っ越しにも、文句も言わず(言わねーよw)付いてきたw
今年18歳になる娘が大きく育ったのも
その冷蔵庫のおかげ。
『この冷蔵庫のおかげで葵は大きくなったんだよ』って娘に言ったらニコっと笑った。

音がウルサくてしょっちゅうブチギレ寸前でよくボヤいたりしてたケドw
いざ別れるとなるとちょっと感慨深いものがあったよ。
『お疲れさま。ありがとう』の気持ちを込めて中も外も綺麗にしてさよならした。


で、ニューフェイスがこれ♪
『ジャーン』

e0148691_1163562.jpg




もうすっかり馴染んでます(^.^♪
[PR]

by ssrx-2008 | 2012-01-17 11:51 | Comments(5)

20111127 浅草2

ちゅーことで…w
新年明けてしまいましたw

今さらだけど、浅草の続きw

以前TVで観たお店に行ってみたよ。
芸人さんがこぞって訪れるという噂のくじら料理の『(たしか)捕鯨船』。
中で働く人も若手の芸人さん。
この女の子ももちろんそのひとり。
声が特殊だったのが印象的。
(了解を得て撮影してますw)

e0148691_10524116.jpg













































クジラ。
刺身で食べたのは初めて。
固い馬刺みたい。
下の白いのは脂身。
これと一緒に食べるといいんだって。
正直あんまり美味くないw
クジラはベーコンがいいな。(個人的感想ねw)
てかね、『つま』がぶっ太すぎるからwww
e0148691_10534795.jpg













































e0148691_10593699.jpg


















もつ煮込み。これは普通に美味しかった。
この後、冷や奴を注文したんだけど、
『デカッ!』
丸々一丁登場w
そして上に乗っかってる薬味のネギもぶっ太いんだw


『捕鯨船』か…
『芸』を『捕らえる』で芸人が集まるのかな?w

『店内』も『人』も味のある面白いお店だったよ♪
もしかすると面白い人物に出会えるかも♪


ビールも飲んでほどよ〜く気持ち良くなってw
街をぶらぶら。
小劇場、路上ライブ(観てないケドw)、
裏通りのさらに細い裏道には怪しいスナック…
昭和な香りがプンプンw
知らなかった浅草盛りだくさん♪
『浅草』♪めっちゃ面白い!

また探検に行きたい♪

e0148691_11173324.jpg
[PR]

by ssrx-2008 | 2012-01-16 13:57 | いろいろ | Comments(2)