20111016  祭りじゃ祭りじゃ!

玉川神社のお祭り♪
楽しかったよ〜(^^♪
e0148691_23252072.jpg
[PR]

by ssrx-2008 | 2011-10-16 23:25 | いろいろ | Comments(4)

20111010 体育の日じゃん?

タイトルと全く関係ありませんw

最近、ようやく重いお尻を持ち上げて、
少しずつ(本当に少しずつ...というか、気が向けばなんですがw)部屋の片付けしてますw

必然的に今までの仕事だとか、メディアだとか相当量出て来る。出て来る。。。

とっても懐かしい写真が出て来たのでupしたくなった。

今ではバラバラになってしまった、かつてのssrx motor clubのSRXたち。
一番左が私の。
2004年6月26日
e0148691_21451637.jpg
























作ってもらったばかりのタコメーター。
今ではすっかり色褪せてしまいましたが。
かわいいでしょう〜?
e0148691_21461756.jpg

























まだまだ不調なとこいっぱいで
エンジン始動するのもひと苦労。
よく電気系やられてたなw
フロントフォークはまだ包帯がしてあるwww
しかもメットはnavaだwww
e0148691_21494628.jpg
[PR]

by ssrx-2008 | 2011-10-10 21:54 | ssrx motor club | Comments(9)

20111009 バイク犬

写真暗過ぎw
e0148691_2320176.jpg
[PR]

by ssrx-2008 | 2011-10-09 23:20 | マロン | Comments(4)