20110829 準備

『南の島病』発作。
2009年に切れたまんまのパスポート。
先日更新行って、今日受け取って来た☆

これでいつでも日本を出られるよ ♪♪♪v(^o^)v♪♪♪

e0148691_17332221.jpg
[PR]

by ssrx-2008 | 2011-09-05 17:34 | いろいろ | Comments(2)

20110904 ベイブリッジにレインボーブリッジ♪

横浜の港に出現した虹♪

おっきくて綺麗だった〜♪

なんか、良い事が起こりそうな予感さえする。

あの時間にそこに居れた幸せ☆

e0148691_117266.jpg

























最近起きたこと。
・携帯、洗濯して壊れた...orz...orz...orz...
[PR]

by ssrx-2008 | 2011-09-05 11:11 | いろいろ | Comments(2)

20110819 下田旅行 帰りラスト

ひっぱるつもりなかったんだけどw


ま、無事帰り着く事ができたからブログも書けるワケなんだけど、
11時に下田を出発して17時過ぎにようやく帰着。
ラーメン休憩入れて約6時間だよ.......(*o*!)
長くて孤独で寒くて悲惨で怖くて...
とにかく大変だった。
嵐の渋滞&嵐の高速道路を走るのはもう、二度とご免。

カッパ、熱海ビーチラインでどうも破けたらしいんだけど、
小田原から西湘バイパスでさらに悪化、、、
ちぎれる寸前の袖をヒラヒラたなびかせて走っていたことに気付いた横浜新道。
もう笑うしか無いwwwww
もはや、ただのビニールマントw


★教訓

事前に天気予報の確認? そんなことより、

『安物のカッパは 買 う な !』

おしまい。

e0148691_136593.jpg
[PR]

by ssrx-2008 | 2011-09-03 13:18 | バイク | Comments(4)