100708 信号待ちのオアシス

e0148691_23165485.jpg今日は風があって気持ち良かったですね♪
特に今。窓からサ〜っと涼しいのが吹いてくる♪

久しぶりにクーラー無しの1日でした。
.....が、風があるとはいえ、炎天下の都会の道路は相変わらず。。。

246(青山通り)を半蔵門へ行く途中。
十中八九必ずといって良い程、表参道の交差点で掴まるんだ。

で、必ずする事。
右前方上にあるARMARNIの看板。を眺める。

ちょっと前まではEXILEのマキダイとかいう人。
(珍しくビビッドカラーでグラフィカルなイメージでした)

その前は黒木メイサさん、その前は宮崎あおいさん、その前は我が麗しのベッカム様......などなど。

今回は誰だかわからないケドw 久々に外人デルモ。うふ♡
ARMARNIぽいな。

信号待ち私のオアシス♪


そだ。帰り道白人男性とアジア男性のポニョカップルのタンデムと並んだ。

後ろのアジア人が親指,人差し指,中指の3本指だけで
肩をそっとやさしくマッサージ♡

『.....。』
愛を感じました。。。w
[PR]

by ssrx-2008 | 2010-07-28 23:12 | バイク | Comments(8)

100726 最大って?最少って?

ナン年かぶりにこのシリーズ(?)の虜になってる今日この頃。
e0148691_9405367.jpg




















www.youtube.com/watch?v=HEheh1BH34Q&feature=related


現実逃避?
ま、そうゆーことだなw



はやぶさは『無限に広がる大宇宙』で何を見て来たんだろう..........
[PR]

by ssrx-2008 | 2010-07-26 22:54 | いろいろ | Comments(4)

100726 死臭花

先日ニュースで知った
東京大学大学院ry...植物園で開花したという
『ショクダイオオコンニャク(スマトラオオコンニャク)』
今度は鹿児島県指宿市のフラワーパークかごしまでも開花するらしい。
巨大な花は小学生の時に知ったラフレシア以来の衝撃。


でも花としての大きさとしてはラフレシアに敵うものは今のところ無いみたいだね。
以下ウィキペディアより♪
スマトラオオコンニャクの巨大な「花」は花序であり、そこに密生する個々の単体の花はごく小さい。
そのため、単体の花としては R. arnoldii が世界最大である。

だって〜


両者とも強烈な悪臭を放つらしいが、
どれだけの匂いなのか確かめてみたい。
臭いと感じる自然界の匂いって
一度知るとクセになる魔力を秘めているハズ。


見事だな
e0148691_22433731.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2010-07-26 20:07 | いろいろ | Comments(10)

100723

頭がおかしくなりそうなほどあぢ〜〜〜日が続いてますねぇ(*~*)
クーラーの利いた部屋にいるのに若干気持ち悪いです (*_*;

昨日は午後一番暑い時間帯(13時〜15時くらい)に打ち合わせ。
炎天下、アスファルトの熱気、車から発する熱.....
風を受けても温風.....
自分の息の方が冷たく感じる...
アイドリングが上昇.....アタシふらふら...
SRXが悲鳴をあげてた。ケド、がんばってくれた(^.^) エライぞ!


マイミクさん日記ネタより♡

WOWwww〜♪
e0148691_15152633.jpg














7083リクエストにお応えして♪♪♪

e0148691_15173145.jpg







ヒ〜ハ〜〜〜!♡
[PR]

by ssrx-2008 | 2010-07-22 15:18 | いろいろ | Comments(29)

100701

ちゅーことで.....w


なんだかんだ、今日も生きてますw
なんつって。

意外と元気ですw
てか元気ですw

7月に入りましたね〜


さっき半蔵門へオシゴト。

メット持って玄関出ると同時に大粒の雨。
『ゲ。....でもこりゃすぐ止むな。でもまた降られるな。』
と空眺めているうちにあっという間に泣き終わった。

カッパ...どうする? 途中で止んでサウナスーツは耐えられないしな。
いーや。
Tシャツ&Gパンw

梅雨らしい大気。
まるで泳いでいるみたい。


赤坂御所辺りで結構降って来たぞい。
バイク便のお兄ちゃん達が路肩に停めてカッパ着出している姿を横目に。
デリバリーの屋根付き原チャリのにいちゃんは余裕で信号待ちにタバコふかしてる。
いいな。屋根。

雨雲め。


でももちろんすぐ止んだ。



帰りは全く降られず、太陽まで覗いて♪
バイクってやっぱ気持ちいいね〜♪♪♪
[PR]

by ssrx-2008 | 2010-07-01 16:25 | バイク | Comments(2)