20161111 備忘録(つづき 2015北陸6)

今日は降ったり止んだりのグズグズした空。
師走頃の気温とのことで寒かった。

そして、グズグズした私のログ。



ということでw
今更ながら(自分的に気持ち悪いので)意を決して(大袈裟だな)
北陸の続きw
もう一年。
ウソみたい。
ついこの間のことなんだけどw

野天風呂までだったかな?(過去を振り返りw)

こちらは女風呂。
向うに一般道らしき道が川を隔てて通っており、
好きな人は双眼鏡を用いれば、ふろに浸かる女体が確認できるハズかとw

e0148691_0295769.jpg

e0148691_034938.jpg

e0148691_0344853.jpg

混浴より(男風呂は無い)なんかいい感じだった。


宿泊した小川温泉元湯 『ホテルおがわ』
e0148691_0352381.jpg

思い出のひとつとして,,,w
チェックインの際、ホテルの人から『カメムシが大発生している』の大事件を聞かされたワケだがw
ホテル中、カメムシ臭が漂っていたw

そして部屋。
ベランダはカメムシだらけ。しかも個体がデカさに若干ビビるw
就寝時に天井に一匹見つけてしまい、
気になって気になって。。。うつらうつらする度に『アイツはどこだ!』と.....
まぁ、いつの間にか寝入ったけど。


翌日は宇奈月へ。
田んぼが広くて気持ちよくてのショット。
e0148691_0431583.jpg

トロッコ電車に乗った。

つづく。(終わらせたかったが根性の根が折れた)



.
[PR]

by ssrx-2008 | 2016-11-12 00:55 | | Comments(2)

20160722 今更のw 能登の続き〜北陸へ!(5)

ここ数日、涼しく過し易い。
若い頃のこの時期なら、
早く本格的な夏来い!だったけど、
尋常じゃない暑さには敵わない。
てか、歳をとったせいだろう。

はぁ〜。もうすぐ8月じゃんね〜〜〜
うへ〜。


最近の金曜日のこの時間、
NテレとFジテレビが映画合戦。
競合?なのか?
(私的に)同等の映画を放映している。

今日は「バケモノの子」と「one peace」。
「バケモノの子」は娘と映画館で見たから「one peace」を観よう。と思ったけど、
結局今点いているのは「バケモノの子」w
別に「one peace」は嫌いじゃないんだけど、
うまく説明出来ないけど、なんか「バケモノの子」なんだな。



さてと。
先日TVで富山CMが流れた。
それに感化され。
ずーーーっと気になっていたあの旅の続きをUPしなきゃ!と。

何故、UPが後れていたか。というならば。
なんせ、写真の量が半端ない。
娘のデジカメの容量は無限に近く(私にとって)。
セレクトに迷うのがわかっていての云々。
(言い訳だなw)



能登の展望台を後に、、、。

富山の旅館に向けて走る走る。
とてもじゃないけどチェックインに間に合わない。
てか、夕ご飯の時間にも危うい。
4時くらいの時点でどっかのPAでの電話をした。
7時くらいになってしまうかも。と。

とにかく走る奔る。ヤバいー。
もうすぐ陽が暮れるー。

なんの変哲の無い北陸自動車道。
途中、ちょっとした事件があり。
時間を潰すことになってしまった。。。orz...



無事(?)宿に到着!!!
もう辺りは真っ暗。
さっさとチャックインをすませ。
直ぐゴハン!
なんか忙しい。し、
旅館の人曰く、
「カメムシ」大発生のため、部屋にもいるかもしれないから
居たらお知らせくださいと…。
てか、部屋入った瞬間からなんかカメ!くさい!!(笑
窓のガラスの向う側はそりゃ、、もう、、、!!!orz......


ご飯撮ったけど、やはり写真ダメダメの割愛。

楽しみのお風呂!

富山のこのホテルに決めた数日後にたまたま観た
「youはナニしに…?」の番組でまさにこのホテルからすぐの
日本の温泉を冒険する外人が出ていて、
「わー!超楽しみ!」って思っていた。

他に誰もいなかったし♪
もちのろんw TVで観た混浴の方に入ったよw
なかなかいい温泉だった。

安心してください。
終始どなたも来ませんでした♪

翌朝写真を撮りに。
奥に見える赤い橋を渡る。
e0148691_2292565.jpg

今気付いたけどw女湯は「蓮華の湯」とな。なんともステキな名前だったんだw
e0148691_2214431.jpg
建物は更衣室。男女で分かれてる。
そう言えば、ホテルのロビーで露天風呂に入りに行くと言ったらムームーのような着衣(?タオル?)を貸してくれた。ので安心(?)ですw
e0148691_22155787.jpg
そしてこちら混浴。
e0148691_22162767.jpg

e0148691_23595992.jpg

先に言っていた「you〜」の外人は、
ちょろちょろと温泉がでている岩盤の上を奥へ奥へと入って行ったんだ。
奥の方、暑くてヤバイ!!的な事言いながら
すっぽんぽんで泥まみれになって出て来たのが印象的w

つづく。。。
(え?!…またいつになるの?!!!)


.
[PR]

by ssrx-2008 | 2016-07-22 22:09 | | Comments(5)

20160705

一昨日、昨日の猛暑と打って変わって今日は非常に心地よかった。
一年中こんな陽気ならいいのにな。

仕事は、追われ、追われ、追いつき、、、追われ…追いつき、、、
ついに、、、待ちに!(よっしゃぁ!)
今晩はだいぶ気分がいい☆

だが油断大敵。
明日か明後日にはまた追われる気がする。


あーーーーーーー南の島行きたーい

ここのところ 特に夢見がち。

気分転換にはお料理。
昨日の昼は冷蔵庫にあった野菜でソーメンチャンプルー作って食べたサ。

ほんとうはニラともやしがあるといいんだけど。
どっちもないので、玉ねぎ、黄色ピーマンとほうれん草。
結局、野菜はなんでもいいんだと思う。
が、しかし、ソーメンチャンプルーにはツナ缶はマストだな。(かろうじてあった。)
そして素麺はやはり『揖保の糸』だな。(ソーメンチャンプルーに限らず)
e0148691_225058100.jpg

ちょっとクセのある八重山特産のピィヤーシを振りかけて。



ちょっと作り過ぎた余りを
インターンから帰宅した娘が『ウマ!』(馬?)って食べてた。
きっと(マジで)美味しかったんだと思う。
てか美味しかった。




あーーーみなみのしまいきてー。。。

e0148691_236021.jpg
2013okinawa
[PR]

by ssrx-2008 | 2016-07-05 23:12 | | Comments(0)

20160523

今日は夏日だった。らしい。
ほぼ丸一日インドアだったので
その暑さは知らない。
というかむしろお天気いいし、心地よく過した。


気付けば。というか、気付いていながら中々ブログ熱が減退したまんま。
最後の更新からもうすぐ1ヶ月になっちゃうじゃんね。


いやーこの間、ものすごい色々あったけどw
どっから書いたらいいもんやら。な。。。

一番近いとこではつい先日とあるお店を通し、
tokyoMxのとある番組の取材依頼があり、
ディレクターなんかと話したりした。
後日改めてカメラ回して取材したいと依頼があったけど
顔出しはNGだから!と断った。
テーマは『二子玉川女子の夜の顔を大追跡!』w
あまりに熱心な若手ADの男の子に根負けしそうになったけど
今日のオンエアを観て心を鬼にして断って良かった。とつくづく思った。



e0148691_2139539.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2016-05-23 21:40 | | Comments(0)

20151010 北陸へ!(4)

夕べから降り出した雨。
いつの間にやら雪に。
結構積もった。

明日はよく晴れる予報が出ているが、
風が強く、体感的にすごく寒いらしい。

さて、仕事は小休止。
意を決して北陸をw

輪島の朝市を後に、
能登半島一周をもくろむ。

天気は見方してくれず、
降ったり止んだり。

今回、連ドラ『まれ』の影響でw
能登の塩田巡り。も目的のひとつなワケで
R249をひた走る。

千枚田
e0148691_18563381.jpg

e0148691_185532100.jpg

雨が強まって来たので降りるのは断念。

ちょうど昼時、売店は大混雑。
炊きたてご飯のおにぎりセット注文しようと並んで間もなく、
前の人でまさかのごはん切れ( ̄□ ̄;)
炊きあがるまで20〜30分かかるとのこと...orz...
先を急ぐので待てない!
炊きたての美味しいお米を食べたかった(ToT)

いよいよ空腹に拍車かかるも、ここぞ!という飲食店が、、、無い!

と、、、そこに現れたのは『(株)輪島製塩』
空腹を忘れ、塩を求め店内に飛び込む。
ここは『まれ』の撮影地にも使われたのだとか。

さっそく塩をカゴに5個入れて、レジに。
すると、店員さんから『お一人様1点限りなんです。』と申し訳無さそうに言われた。
『ナヌ?!マジか!( ̄□ ̄;)』

聞けば『まれ』現象で塩の精製が間に合わないのだとか。
仕方なく(TT)揚げ浜塩1コと(トホホ)
気になっていた『鰯いしる』を購入。
ともあれ、先ずは目的だった塩を1コでもゲットできてほくそえむ(^^)

そしてこの辺でお昼を食べたいのですが、
どこかおすすめはありますか?と訪ねると
先のトンネルの手前と出口辺りに食事処があると教えてくれた。
特に出口の方がいいかも。との情報。
早速行ってみる事に。

トンネルを出ると
ぽつんと一件。あった♪あった♪
早速中へ♪
e0148691_21291544.jpg

お。中々いい雰囲気♪囲炉裏があり、
多数の人があったかそうに火を囲んでいる。
e0148691_21304753.jpg

てか! エ?!( ̄□ ̄;)こんなに待ってるの!?

…、先を急ぐためorz...あえなく退散(´Д`;)

続いて現れたのは
『道の駅すずの塩田村』
e0148691_20473630.jpg

早速おにぎり購入。(え?!塩じゃないの?!w)
能登特産(?)のハバノリまぶしのおにぎり。
海苔、弾力があった。
個人的にイマイチw
写真ヒドすぎるがw

e0148691_2040699.jpg

もちろん塩も購入したが、
ここでも『まれ』現象でお一人様1点限り!だとぉ!
orz...orz...
e0148691_2143384.jpg


諦めないぞ〜!
ということでw
続きまして『(株)珠洲製塩』。
ここは制限が無かった。(ほっ)
そして、精製の過程様々の塩が多量に並んでいた(´▽`*)で手頃なものを数点購入。
で、で、で、ここでやっとご飯にありつけた。
おろし蕎麦。
このお店のお蕎麦は田舎蕎麦と白い蕎麦の2種類があり
どちらでも好きな方を選ぶことができる。
白い蕎麦をオーダー。
普通に美味しかった(´▽`*)
e0148691_21445149.jpg


お腹も満たされ、塩もようやくここでなんとか満足できる量になったし、
塩、コンプリ\(o ̄▽ ̄o)/

先を急ぐ。
次の宿泊先のチェックインが間に合わなくなる!
ウン!以外と広いゾ!能登半島!(当たり前かw)

心苦しくもゴジラの岩も能登半島の先端も、断念し(TT)
52号で珠洲市へ向かう。

途中の日本海に面したなんとなく寂しげな漁港や
ひっそりした町並みが演歌魂をくすぐった。

椿展望台。
この頃には雨も止み、雲多しもなかなかいい眺めだった。
e0148691_21564699.jpg

e0148691_21575144.jpg

展望台の向かいにいい感じのお店があった。
後に調べたら『つばき茶屋』というお店。
orz...ごはん、ここにすれば良かった。
後の祭り(TT)
e0148691_2354182.jpg


ということで。
とにかく富山へ向けひたすら走る。走る。

やっぱり続く。
終わるのか?!
いや!終わらせます!(・`ω・)
[PR]

by ssrx-2008 | 2016-01-18 22:40 | | Comments(4)

20151010 北陸へ!(3)

今日はあったかかった!
日中は半袖Tシャツ、
歩いていると暑く、汗ばむくらいの陽気だった。

さて、サボりっぱなブログ、
溜まる一方w


ということで、、、北陸続き。

金沢を後に
和倉温泉のお宿へ。

『加賀屋』。

の、そばの『多田屋』さん。
なんだかまぎらわしい名前にちょっと笑えるのだがw
創業明治18年の老舗。
駅から少し離れた静かな立地。


早朝出発〜金沢観光〜渚ラインのハプニングw〜能登半島〜と…
ある意味大変だったw長い一日を振り返りつつ、
さざ波ひとつ立たない穏やかな七尾西湾を眺めながら
暮れゆく時間をゆーったりのーんびり浸かる露天風呂は最高だった。

e0148691_2341996.jpg

桟橋から夕陽を眺める。
e0148691_2354643.jpg

男子露天風呂が丸見えでw
e0148691_2363467.jpg

お風呂上がりの一杯は格別♪
e0148691_237141.jpg

楽しみだった夕食。
だったんだけど、、、
やっぱ懐石料理って途中でお腹がいっぱいになってきちゃうし、
あんまり好みじゃないのを再認識w
それに、楽しみにしていた大好物のカニが…
解禁前ということでお目にかかれなかったのが残念すぎた(TT)
写真が悪すぎて載せないけど朴葉の焼物と石焼石川牛、美味しかったな♪
e0148691_2310485.jpg


就寝前にもう一度温泉を堪能し、
翌日の予定を頭に思い浮かべながら、、、
いつの間にか眠りについた。

朝☆
朝食と朝風呂で覚醒。
チェックアウトを済ませ
輪島の朝市へ出発。

女将が丁寧に見送ってくれた。
泉質はもとより、露天風呂が最高な宿だった。


輪島に向かう『のと里山海道』で『まれ』のテーマ曲が流れた♪
毎日欠かさず観てたからなんだか嬉しいw
フルコーラス(でいいかな?)だしリズムも音程もバッチり☆
どこの道だったか忘れたけど、『三三七拍子』の道を通った事があるけど、
雲泥の差である。

石川県の道路って、自動車専用道路なのに無料区間が多い。
なんとドライバーとふところにやさしい、寛大な自治体なんでしょう!

山道を抜け輪島に到着☆
どんより空の朝市風景。
e0148691_1152728.jpg


美味しそうな誘惑が多すぎて…w
写真悪すぎるけどw
『いしる焼鯛ちくわ』
e0148691_1124015.jpg

『えがらまんじゅう』
e0148691_155766.jpg
『焼きぐり』
e0148691_1265126.jpg

e0148691_1273165.jpg
焼きたてのホッカホカを袋に詰めてくれた☆
e0148691_1281345.jpg


お土産をいろいろ買い、
能登半島一周〜富山へ!

やっぱつづく。。。
[PR]

by ssrx-2008 | 2015-11-18 01:30 | | Comments(8)

20151104 茨城県立歴史館へ

紅葉がたくさん降るようになってきた。
6時半の今、やや暖房が恋しい。

北陸の続きの前に、、、
会期の都合上優先ということで。

先日、仕事で『日本外交のあゆみ』という特別展の掲示全パネル一式を請け負い
仕上がりを見に水戸は『茨城県立歴史館』へ行って来た。

『外務省外交史料館が所蔵する史料を多数一挙に公開する,国内で初めての試み!』
とキャッチフレーズにあるように、
ものすごい量(ちょっと大袈裟かなw)の写真&展示物なワケで、
こちらの作業の量も半端無かったw

会場内の撮影が禁止だったため、
作成したパネルを撮る事が出来なかったのが残念。

なかなか見応えのある特別展だと思います。
興味のある方はお勧めかもしれません。
会期は今月の23日までです。

e0148691_17242158.jpg


一通り見終えて、敷地内を軽く散策。
西陽と紅葉のコラボがとっても美しかった。

e0148691_17313835.jpg

斜陽と巨人。
e0148691_17315354.jpg

写真ダメダメだなぁ。実際はこの100万倍美しかった。
e0148691_18132821.jpg


『旧水海道小学校本館』。
中も見学できる。
私はブーツを脱ぐのが面倒で入ってみなかったが
見学してきた友人が給食の移り変わりの様子を撮ったものを見せてくれた。
e0148691_1725348.jpg


帰路にて道の駅のようなお店で
水戸納豆はマスト。その他産直の食材等のお買い物♪
最後は焼き鳥屋さんで〆て、大満足の一日だった♪

いやはや、水戸って遠いのねw



ps.ちなみに代表パネルはこんな感じ。(プレ時のダミー)
e0148691_1824453.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2015-11-07 18:27 | | Comments(8)

20151010 北陸へ!(2)

進みが悪すぎるなw
ということで北陸旅の続き。
ペース上げて行こう。(希望)

金箔のソフトクリームで金歯を整えて
金沢で押さえておくべく『ひがし茶屋』へ。

風情がありすごくいいんだけど、、、
京都、伊勢のおかげ横丁、川越の小江戸などといっしょくたになってきてるなーw
実はそんなに感動がなくなってしまっているw
(いやはや歳のせいだろうな。とつくづく。)
とはいえ、古の風情をこれからもずっと守っていってほしいな。

e0148691_20445693.jpg
浅野川大橋から
e0148691_20465391.jpg

e0148691_20462397.jpg

e0148691_22293932.jpg

お昼に『金沢とどろき亭』というビストロのお店に入った。
小さい入り口から想像を絶し、
広く、天井も高く、螺旋階段があったり。
歴史を感じさせる大正ロマンなステキな店内だった。
(カレーライスを食べた)

お腹も満たされ、続いて今回のミッションのひとつ。
『なぎさライン』へ♪

友人のブログでも見て、いつか絶対走りたい!と思っていた砂浜!
来たぞー!
能登半島やら兄弟舟やら何故か津軽半島冬景色などの演歌が頭の中で鳴り響く♪
ひゃっほ〜〜〜〜〜い♪

e0148691_21243730.jpg

e0148691_21271466.jpg



と、浮かれていたのも束の間。
ちょっと車を脇の方へ停めて…。
と。。。。

嗚呼......orz..............


e0148691_21302022.jpg
(紹介が遅れました。今回のお供の日産ノート。)

見かねた地元っぽいおじさんがやってきて助けてくれようとしたけど、
お手上げ。の様子で何も告げずにどっか行っちゃうし。(TT)

途方に暮れる。

e0148691_21325630.jpg



通り過ぎる車窓から哀れみの視線が痛く突き刺さる(TT)

…そして…途方に暮れる。。。

e0148691_21351127.jpg


困った。。。

と、そこに!
二台の車がやってきて…助けてくれると…!(TT)


トランクから牽引するやつを取り出しながら
これで2台目!と、なんだか楽しそう話されたw
なんで持っているのか?訪ねると雪国には必需品。と。
見れば長岡ナンバー。
なるほどだ!

どんどん深みにハマっていたから出すのが大変。
助っ人も何人か手伝ってくれて、
私も汗&砂まみれになりながら渾身の力を込めて押したw
ヘッドライトのプラスティックがミシミシと音を立てた。

わずかに動きだし……
ようやく抜け出した(≧∀≦)

もう、ただただ感謝あるのみ(TT)

せめてお名前を!と言うと
気になさらず!とかっちょく去っていた。

いやー。ほんと助かったー。。。

というか、最高の思い出ができたw


ということで…
一日目の宿泊宿に再出発!
目指すは『和倉温泉』へ!

つづく。
[PR]

by ssrx-2008 | 2015-10-30 22:23 | | Comments(10)

20151010 北陸へ!(1)

日増しに秋が深まってきているが、
日中はまだ半袖Tシャツで過せる。
4時半の今、半袖ではちょっと肌寒い。

今朝、5時に目が覚めたので
夕べから気になっていた『オリオン座流星群』を観に
近所のだだっ広い建設予定地に行ってみた☆

ほぼパジャマのような出立ちにビーサン。
どうみても怪しい。
もうすぐ夜明け。町はまだ静まり返っている。
ひんやりした真新しい朝の空気が気持ちよかった。

ブロックに腰掛け東南東の空を眺めつつ。。。

ふと、『ジャコビニ彗星の日』が頭をよぎった。
高校生の時に仲の良かった『としこ』と
『Destiny』のアルバムの曲をいつも二人で口ずさんだことを
懐かしく思った。

結局、流星はひとつも観れなかった。


youtubeで『ジャコビニ彗星の日』を調べたけど、
いいものがなかったので諦めたが、
なかなか興味深い動画(音声)を見つけたので貼っておこう。

『NASAの衛星が録音した地球の音』
空気が無いから無音だと思っていたのに、
解説にもあるように、実際には電磁振動の音があるということに驚いた。

しかも、映画や効果音で宇宙を表現する時の音と似ている。
何故?NASAから教えてもらって作っていたとか???





最近ブログ熱が上がらずw
(いや、ブログに限らず多方面に於いて腰が重いw)
いろいろ書きたい事もあるのに溜まる一方。

さて☆前置きが長くなってしまったが
意を決して(大袈裟だなー)ボツボツ始めよう!

初の北陸は石川県〜富山県へ☆

今回、娘のデジカメを借りて撮ってみたんだけど、
私はガラケーの方がうまく撮れるみたいw
と言い訳するがw 折角なので載せます。


海外から美しいと賞賛されている金沢の駅。
TVなどで何度も見たせいか、
あんまり感動が無かったのが自分でもびっくりだったw
とはいえ、やはりすごい建造物。
e0148691_17344190.jpg

e0148691_17351815.jpg

e0148691_17354277.jpg


予約しておいたレンタカーを借りて、
金沢といえば、先ずは兼六園へ。
e0148691_17415221.jpg

e0148691_18135574.jpg

e0148691_1815352.jpg

とにかく観光客がいっぱい。
見事な松がたくさんあった。
こういった庭園(?)は個人的にだいたいおんなじ印象なのでw
軽く回って…w

そして、、、金沢と言えば『金』。
かわいい店員さんが金箔を上手に乗せてくれた☆
e0148691_1756048.jpg

e0148691_17564285.jpg

翌日、う◯こが金色だった。
(ウソw)

(ほらね。ピンが合ってないorz...)


つづく。。。
[PR]

by ssrx-2008 | 2015-10-22 18:29 | | Comments(4)

20150419 沖縄旅 〜9〜 完結

今日は雨がよく降った。
明日はピーカンになる予報。


さて☆今晩こそ、完結するゾ。



国際通りの『やちむん』のお店。
撮影禁止と言われたけど、
友人の旦那さんが造ったお皿と告げると
お店の人が『それなら!』と特別な許可をいただき、撮られてもらった。

優しく、素朴な、それでいて逞しく、
友人の旦那さんの人柄が出ている作品だと思った。

e0148691_22245723.jpg



国際通りを大いに楽しんで。。。
この日泊まるホテル『ビーチサイドホテル』にチェックイン。
ここはホテルビクトリーのわりとそば。
自分のテリトリーに戻って来た感じがしてほっとしたw
e0148691_22323026.jpg


さぁ。夜の部です☆
てるちゃんに電話して、お店にお邪魔することに♪

『カラオケ喫茶 はなまる』。
てるちゃんがとても喜んでくれたw
e0148691_22372481.jpg

喫茶というよりスナックだな♪
ステージがあり、常連のお客さんばかりでw
なんだかちょっと緊張するw
e0148691_22444338.jpg


友人はプロを目指していたこともあり
めっちゃめちゃ歌がうまい。
なので一発目に『花』を歌って!と私からリクエスト。

お店の全員が釘付けになった。
久しぶりに聴いたけど、やっぱうまいわ〜♪感動だった。

因に私の一発目は『アンコ椿は恋の花』w
e0148691_22461822.jpg


そして、友人は上京している息子に向け
ネーネーズの『黄金の花』。
これは涙もの。
彼女の思いが伝わって涙が出た。(涙腺弱しw)

お客さんの中にきれいな女性がいて、
歌もプロみたいに上手く。
てるちゃんに『あの方はプロでしょ?』って聞いたら、
『そうそう。ダチョウクラブのおねいさん』だという。
『ン?!』
そう、あの肥後さんのお姉さんだったw
e0148691_23512131.jpg

『カイマナヒラ』を肥後さんのおねいさんが歌い、
てるちゃんがまたしてもフラを披露してくれた♪
e0148691_23162512.jpg

e0148691_23542968.jpg


天城越え熱唱中に彼女が帰るとのことで記念写真撮らせてもらったw
肥後さんのねーねーったら出口のドアで
『ヤー!』のジェスチャーw
おちゃめな人だったよw
e0148691_2320172.jpg


その後もたくさん歌って食べてw楽しんで。
だが、時間とは無情なもので
友人もそろそろが帰りが近く。。。

ホテルまで送ってもらい。
また近々必ず会う約束をして、
見送った。
なんか涙が出そうになった。

つか、来月こっちに里帰りするらしいんだけどねw
再会が楽しみだ♪




翌朝、雨は止み、曇り空。
早朝便で出発。
空港はまだ人も少なく閑散としていた。
空港内でタコスとコーヒーで朝ご飯。
e0148691_23581825.jpg


沖縄旅行。
間際に決めた旅だったわりに、
思い出深く、とても充実した旅だった。

おしまい!

e0148691_00165.jpg

[PR]

by ssrx-2008 | 2015-06-04 00:01 | | Comments(8)