人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090303 雛祭り?

ジョニーにメロメロ〜♡

090303 雛祭り?_e0148691_2059328.jpg







『フロム・ヘル』♡
この映画むっちゃ面白かった!

実はこの(地球)世界はフリーメーソンの人間によって
いとも簡単に動かされている。なんて、ある一部で噂されていますねーw
組織の企みはあり得るって個人的に思っているケド。。。
坂本龍馬さんもフリーメイソンの一人だった。とか・・・
その真相は。。。?

とにかく! ストーリーも然ることながら、、、
愛しのジョニー、もう♡サイッコー!!!
ひょっとしたら今までで一番好きなジョニーかも♡
(HDさん♡ありがとー♡)


もいっちょ♪

090303 雛祭り?_e0148691_2118301.jpg








『DEAD MAN』♪
監督:ジム・ジャームシュー、音楽:ニール・ヤングwww 
& ジョニー・デップでしょ〜! うっひゃ〜〜〜っ♡
この独特な世界にどっぷりよ〜〜〜♡

両方ともジョニー死んじゃうんだけどw

今日はまさに♡雛祭り〜 もといジョニー祭り〜♪
ナイスな2本でしたっ!

平日なのに遊んでばっかw
ヤレヤレ・・・
Commented by 福@ at 2009-03-04 01:52 x
映画を楽しんでいますね。
最近の私は、娯楽物というのをあまり観なくなりました。
「映像を見せる為のストーリーと演出」が多くて、疲れてしまうのです。
ただ、ジョニー・デップの海賊物は目が離せなくなってしまうバカバカしさに、昔のちびっ子ギャング(知らないかな)やモノクロ時代のアメリカドタバタ喜劇を思い起こさせます。
私は、先日ブログに書いたように、若い頃には観なかった、昔の名作を今になって観て、感動しています。
これは、歳を取ると、京都や奈良に行きたくなるのと同じかもしれません。
タカさんはまだ、早いかもしれませんが・・・
Commented by ssrx-2008 at 2009-03-04 09:18
福@さん>なるほど。。。


そうだ。『ヤマト』観よう。
Commented by HD at 2009-03-04 10:42 x
楽しんで頂けたようで、良かったです〜♪

確かDVDには、違うエンディングも『オマケ』で収録されてましたよね!?

それも、中々デス(笑)

Commented by ssrx-2008 at 2009-03-04 14:16
HDさん>楽しめましたー♪ご推薦感謝です☆
『オマケ』観てなかったです☆チェックしなくちゃだワ♪

Commented by ayabow at 2009-03-05 02:46 x
>そうだ。『ヤマト』観よう。

う、うちゅーせんかんですかぁ…!?
Commented by ssrx-2008 at 2009-03-05 11:26
ayabowさん>そうですが、なにか? w
Commented by ayabow at 2009-03-05 18:15 x
「さらば」以降のヤマトは「あり」ですかぁ…!?
Commented by ssrx-2008 at 2009-03-05 20:21
ayabowさん>「さらば」以降ってあるの?
やっぱ「さらば宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士達-」でしょうw

〜永遠の愛とロマンをのせて――
ヤマトはいま、最後の戦いが待つ宇宙のかなたへ〜
wwwww

♪その人の〜やさしさ〜が〜花に勝るなら〜♪
Commented by ayabow at 2009-03-05 21:58 x
>「さらば」以降ってあるの?
存在するか否かで言えばyes.
肯定するか否かで言えば「わたしはyes」
どの作品も好きですがパチンコ関係は知らん。

「念のために聞いておきたいが、貴方のお葬式は何宗で出せば良いのかな、ベムラーゼ君」(宇宙戦艦ヤマト3)
とかステキ過ぎるますデスラー総統。

Commented by ssrx-2008 at 2009-03-06 00:01
『ひさしぶりだな、ヤマトの諸君。」wwwww
デスラー総統といえば伊武雅刀。
伊武雅刀といえばスネークマンショウw

『どんぐりコロコロ イ〜キモチ〜♡ 小池にハマって イ〜キモチ〜♡
ドジョウが出てきてイ〜キモチ〜♡』
...オトト。。。失礼。
(宇宙戦艦ヤマト3)実はちゃんと観ていないのデス。
これはチェックしなければ!
Commented by ayabow at 2009-03-06 00:55 x
なんかごめんなさい無理に奨めたみたいになってしまって
ヤマトの話なら12時間位出来る気がしますので宜しくお願いいたします。
Commented by ssrx-2008 at 2009-03-06 09:49
いや、わかった。1978年がわたしの中のマイブームで、
以降のヤマトはあんまり記憶にないんだな。
あとね、今ちょっと気になっているのは『キャプテンハーロック』
Commented by 708 at 2009-03-06 20:57 x
♪いまは、さらばといわせない~でくれ~

「さらば宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち-」は、劇場公開当時(小6かな?)観て物凄く感動したんだけど、
30代になってビデオで観直したら…あまりにも色々とナニがアレ過ぎて愕然とした…

「999」や「ガンダム」、「イデオン」は大人になって改めて色々発見できて新鮮な驚きがあったんだが…

キャプテンハーロックは劇場版「銀河鉄道999」の初登場シーン~鉄郎との会話の流れの格好良さはガチ!!

鉄郎「どうして、僕のことを助けてくれたんですか?」

ハーロック「フッ 俺の親友の墓を立ててくれたお礼さ」

ぐわぁ~~っ、ギザカッコヨス!!
Commented by ssrx-2008 at 2009-03-06 21:07
ギザカッコヨス!! だよなー!だよなー!!!
Commented by ガン at 2009-03-08 15:14 x
しまった!乗り遅れた!“艦尾損傷!シアンガス発生!”“レーザー動力ストップ!”・・・・ヤマトの話ならいくらでも・・・・。
不死身の第三艦橋・・・。ボソリ
マクロスも飛行シーンがリアルで・・・。ダメだ!アニヲタがバレル!(爆!)
Commented by ssrx-2008 at 2009-03-08 22:08
ayabowさん、いました、いました☆ここにも↑スゴイ人が♪
by SSRX-2008 | 2009-03-03 21:41 | Comments(16)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31