人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルンパ・ルンパ♪

昨夜9時。日曜日だというのに、映画1つもやってない。
(昔の淀川さんの枠って今は無いの?)
どうしても映画が観たい。ケドTSUTAYA行くのも面倒だし。。。
ウチにはwowowに類いするモンつけてないし☆
ちゅーことで、、、
我が家にある数少ないdvdの中から選んだのはコレ♪

ウルンパ・ルンパ♪_e0148691_21311142.jpg

















ティム・バートンさんのシュールな世界がかなり好きなんですワ♪
あとジョニー・デップさんもね♡
あ〜、、、かなりミーハーな私♪

久しぶりに観たケド、やっぱいいねー♪
ウルンパルンパwの踊りー♪ 思わず一緒に踊っちゃうんだよw (そこかっ?!)
あと“2001年宇宙の旅”パロって始まるあの曲にはやっぱウキッ♪とするものが♪・・・etc
うんちく細かいこと言い出したらキリがないので端折りますw 

世の中がピンク色に染まってきている今日この頃なワケで、
ご多分に漏れず近所の某老舗百貨店もチョコ&女子で賑わってましたねー。
(Willy Wonkaチョコレート♪魅力的♡今年は買っちゃうかも♪)

でもヴァレンタインデーなる日とやら
私ら、法事@チーンw
Commented by keen44 at 2009-02-09 23:25
私もこれ、大好き。
初めは子供向け映画と思っていたら、
実は、あまり子供向きではなく、大人が楽しめる内容。
拾ったお金で、チョコ買っちゃダメでしょ w
Commented by ssrx-2008 at 2009-02-10 08:09
幾何学的な工場のシーンなんかもカッチョイイよネ? ネ♪
Commented by バイカー at 2009-02-10 10:36 x
私も好きですこの映画!
オリジナルの方も別の意味でシュールで好きです。
Commented by ssrx-2008 at 2009-02-10 11:44
そうなんですってネ。
アメリカ人の友人(といってもハーフ)が、
このティム・バートン監督の作品をかなりけなすモンだから
喧嘩になりましたw
Commented by HD at 2009-02-10 12:12 x
この映画は、ジョニー&ティムのコンビだったんですね・・・。

キッズ向けかと思って、パスしてました(笑)
Commented by ssrx-2008 at 2009-02-10 12:32
そう! ジョニー&ティムの最強コンビなんです☆
ぜひ 観て♪観て♪
甘〜い香りが鼻の奥から漂ってきちゃうから♪
Commented by ayabow@赤ちゃん人間 at 2009-02-10 13:56 x
こんにちは。
あやぼう、以前日雇い派遣やってたんですよ。日雇い派遣。
それで、ある日派遣された先が、化粧品を製造しているファクトリーだったんですけどね。

そこであてがわれた仕事が、『リップグロスのフタを手で閉める作業』

コンベアに乗って流れてくるグロス、キャップが被せられた状態の奴を延々と締めていく。

あはははは!
あひゃひゃひゃひゃひゃ!
これってまるで、チャーリーとチョコレート工場じゃね!?超ウケる。
現代日本に、こんなジャンルの仕事ってまだあるのか…!とおもいました。
Commented by ssrx-2008 at 2009-02-10 15:36
ayabow@赤ちゃん人間さん、おぉ!そんなんあるんだァ?!
それにしても吐けんさんがこのニッポンから抹消されようとしているこの時代に
貴重な経験をしましたネwww
Commented by 708 at 2009-02-10 19:36 x
「チャーリーと…」ジョニーがあまりにミサオちゃんでビックリ!!

後で、あのリスがCGじゃなくて本物に芸を仕込んだとしってマジでビックリ!!

ティム・バートンは好き嫌いがキッパリ分かれるよねw

「ナイトメア…」は神!!
Commented by ssrx-2008 at 2009-02-10 20:49
ミサオちゃん☆ほんとイケメンなのに、もつたいない!!! (何が?)w
「ナイトメア」はねぇ。ここだけの話、
フィギァ(ケース入りDVD付き)持ってたり♡
内緒だよ。絶対。
708だけにこっそり教えたんだからねw
by ssrx-2008 | 2009-02-09 22:10 | 映画 | Comments(10)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31