人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない一日

仕事が山ほどアル。のに。
ヤバい。
ほとんど進まん一日だった。
ちゅーことで、いきなり思い立ってCDとMO(まだある)整理することに至った。
そいで、、、ある2枚のMO(無題)発見。
1枚は10年くらい前に大事な友達からダビングしてもらったmisiaのアルバム(別にファンではないのだが)。
コレ、その10年くらい前に、プライベートも仕事も超々大変だった頃にかなり元気づけられたモノ。
ひさびさに聞いたらマジ元気になっちゃった気分。
も一枚はearth wind &fire のBEST。
名曲揃いだけど(私的にw)Fantasyがかなり好きなんだよなー。ちゅーのを実感してしまったサ。
てなワケで今日も一歩前進。(?)
ちょっとテンションおかしい?
自覚あるのは いいよね?
アレ?やっぱおかしい?
だれかー愛の手を差し伸べておくれー!
Commented by SRX at 2009-01-27 22:13 x
気分の乗らない時は私もどんなにたまった仕事でも放置です。
整理整頓気分転換にはよかったのではないですか?音楽も聴けたし。
どうにかなりますよ!頑張ってください!(いい加減な励ましですが)
Commented by アイスクリームマン at 2009-01-27 22:19 x
成駒屋っ!
音羽屋っ!
日本一!

あっこれは合いの手?
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-27 22:21
SRXさん♪/祝祝ssrxより/テンション異常な私ですがありがとうございます。
一昨日くらいから久しぶりに音楽聴こう。て思い出したんですワ。
どうにかします!(断固w)
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-27 22:22
アイスクリームマンさん・漢字読めねーwwwww
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-27 22:32
アイスクリームマンさん、もしかして
たまやー! かぎやー! デスか?
Commented by virbius at 2009-01-27 23:52 x
ボケました?突っ込んでも良いですか?w
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-28 09:07
virbiusさん/すいません。よければ突っ込んでくださいw タイムラグですがwww
Commented by SpeedKing at 2009-01-28 23:15 x
EW&F私も大好きです!
モーリスホワイトがヒラヒラ衣装で踊ってるのがステキ。
Commented by virbius at 2009-01-28 23:49 x
わりぃ、時期を逸しちまったようだ。
酔っぱらって書き込むと、余計なこと書きそうなので今日はこの辺で。w
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-29 00:08
SpeedKingさん☆boogie-woogie disco night ですよね?! やっぱ!!!
Kool & the Gang もゾッコンだったけw
あ、そうそう、U2は1987-8くらいのが結構好きです。
ヤバい、なんか過去へ逆行してるー。
でも昔って名曲揃いですよね〜♡
Commented by ssrx-2008 at 2009-01-29 00:11
virbiusさん/あい。お休みなさい。www
by ssrx-2008 | 2009-01-27 21:37 | Comments(11)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31