人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海釣り公園

先週、家にいるのはもったいない良い天気だったので
また横浜へ。

お昼、保土ヶ谷PAでコロッケロール。意外とおいしい。

海釣り公園_e0148691_9144141.jpg海釣り公園_e0148691_9152018.jpg











あてもなく山下方面、そして本牧へ。
車の免許取り立ての頃練習しによく来たっけ。
海釣り公園。いつも防波堤止まりで中に入った事なかったので
100円払って入場。

閑散としていた建物の外からでは想像できないくらい
釣り桟橋にはたくさんの人で賑わっていてびっくり。
しかもこんなに長い釣り専用桟橋があったなんて!

海釣り公園_e0148691_9222960.jpg











海釣り公園_e0148691_926090.jpg













その場で捌いている人も。

海釣り公園_e0148691_9303142.jpg












大漁の人も。

海釣り公園_e0148691_9311531.jpg











カレイを釣った子どもがすごい自慢げに「オレが釣ったの!」って。嬉しそうだった。




海釣り公園_e0148691_9442868.jpg











おしまい。
Commented by virbius at 2008-12-12 10:40 x
時間の使い方うまいねぇー、やっぱりバイクの機動力があると、行動範囲と楽しみが拡がるな。
Commented by HD at 2008-12-12 10:53 x
桟橋をバイクで疾走して、海にダ〜イブ!
アクション映画の観過ぎデス(笑)
Commented by 708 at 2008-12-12 12:24 x
大黒埠頭にも海釣り公園あるけど、横浜港で釣った魚は油臭くて一度水抜きしないと食えたもんじゃないと聞いた。
その場で捌いてた人…大丈夫なんでしょうか?
Commented by バイカー at 2008-12-12 12:50 x
今年の春に子供と一緒に釣りに行きました。

ただ、その日は見当違いの魚を狙っていて坊主でしたが・・・
Commented by ssrx-2008 at 2008-12-12 13:11
virbiusさん>バイクならではの利点ですね。
煩わしい渋滞や駐車をあまり考えずに気軽に行動できていいですね。
天気さえよければw
Commented by ssrx-2008 at 2008-12-12 13:13
HDさん>アクション映画の観過ぎです!
Commented by ssrx-2008 at 2008-12-12 13:16
708>ウン。私も これ食べるんだ? って内心呟いたよ。
でもみんな食べる気満々みたいだった。
Commented by ssrx-2008 at 2008-12-12 13:24
バイカーさん>お子さんは釣れたの?
魚連れた時の感激はぜひ味わせてあげたいですよね♪
親子の釣り姿て絵になるんだよなぁ。。。
Commented by keen44 at 2008-12-12 20:37
このそばの、横浜港シンボルタワーには、子供が小さい時、家族で、しょっちゅう行ってたな。マックで昼飯買ってからね。
でも、ここは入った事ないや。こうなってるのね。

Commented by ssrx-2008 at 2008-12-12 21:27
海釣り公園(施設)ね、防波堤の裏側も人がみっちりだったよ。
手ぶらで行っても料金かかるけど釣り竿から餌からなんでも揃ってるみたいだよ。
逆に私は横浜港シンボルタワーは行ってないなー。今度行ってみちゃお♪
Commented by HD at 2008-12-15 10:47 x
暖かくなったら、『キング』とダ〜イブ!・・・します(笑)
Commented by ssrx-2008 at 2008-12-15 14:46
キングさんー、勝手に仲間になってますよ〜。  いいんすかー? w
Commented by HD at 2008-12-16 10:52 x
あ!
途中、・・・になっちゃってますね〜!?
ホントは「暖かくなったら、『キング』とダ〜イブお腹周りが増えたので、ジョギングでもします(笑)」でした!

Commented by ssrx-2008 at 2008-12-16 21:23
暖かくなったらビールが美味いんだなー。w
Commented by HD at 2008-12-17 10:47 x
うっ!
Commented by ayabow at 2008-12-18 13:15 x
私も「横浜港シンボルタワー」だいすきです!
穴場的ピクニックスポットですよねぇ~。
Commented by ssrx-2008 at 2008-12-19 17:39
ayabowさん、その後調子はいかがですか?
今日ね「横浜港シンボルタワー」行ってみた☆
空いてるし、いいね♪
Commented by ayabow at 2008-12-22 23:04 x
お天気の日はとても良いですよね、なにか食べ物をもっていって
船を見ながら食べてマターリするのがオススメ
てっぺんまで行かなかったのはちょっと勿体無いですねえw

タカさんの誕生日はウチのおかんと一緒ですオメデトウゴザイマシタ
Commented by ayabow at 2008-12-22 23:06 x
あああ、書き忘れちゃった。
調子はだんだんと良くなってる最中でございます
Commented by ssrx-2008 at 2008-12-23 13:40
そうか!てっぺん勿体ない、だったのかーーー!
今度リベンジだなw
お母さんもおめでとうございます!
これで同じ誕生日の人が4人になった♪
by ssrx-2008 | 2008-12-12 09:24 | バイク | Comments(20)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31