人気ブログランキング | 話題のタグを見る

081106-07 ホウロウ ウロウロ 独りツーリング  完結編

081106-07 ホウロウ ウロウロ 独りツーリング もちょっと飽きて来たので
ここからダッシュしまーす(笑

ということで翌朝目が覚めて外見ると雨降ってない♪よし!
下のレストランで朝ブッフェ。パン美味しかった♪
10時チェックアウト。
お目当てのお土産ワインを購入しにワイナリーを訪れようと走ると、
うわさの“ほったらかし温泉”近いじゃん♪
これは行くしかない!
ぶどう農園のオジサンがショートカットの道を教えてくれた。
“フルーツなんとか”ってとこを通らず行かれたよ♪

いや〜スゴかったよ!“ほったらかし”の駐車場。
(バイク危険です。砂利がじゃりじゃり)
ってそうじゃなくてー。“こっちの湯”から観た景色!
青空がどんどん広がり雲ホワホワ富士山までも!
晴れ女パワー炸裂!
しかも私の他に1人だけ、その人も出てしまって完全貸切り。
温泉浸かりながら思ったのはあの広大な駐車場に対して
この温泉の許容。ピーク時には芋荒い状態だぞ(怖っ

“ほったらかし”でちょい時間とりすぎた!
さらに…行こうとしていたワイナリー見つからない!
またもやウロウロ。ウロウロ。
結局また街まで戻って地元セールスマン風の人に聞いてみると
なんか良さ気なところを紹介してくれたが意外と遠かった!
甲府まで行っちゃったよ。
“地場産業センター”というところで赤ワイン2本ゲット!
ついでに信玄餅も。
すぐそばに甲斐善光寺があるのでお参りしたかったが、
(信濃善光寺の焼失を恐れ本尊を移し信玄が建立した)
あ〜時間オーバー。
予定では河口湖から富士五湖道路→東名で帰るつもりだった。
なんせ夕方5時すぎには家に着かなきゃ!
ってことで甲府昭和ICから猛ダッシュ。
3時すぎに甲府を出て予定通り帰着。ふ〜セーフ。

帰りは焦汗の慌ただしい日になってしまった。
束の間の2日間。常に独り言の迷い旅。
でも満足。独りでプラリも悪くない。
今回出来なかった事、行かれなかった所に、
リベンジしにまた行こう。

おしまい。

081106-07 ホウロウ ウロウロ 独りツーリング  完結編_e0148691_23374872.jpg
Commented by virbius at 2008-11-12 00:43 x
怒濤の三連ちゃんでしたね、でもこの後に女だけの何とかが続くんでしょう?パワーあるわ。
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-12 01:03
そうです。
何やってんだか。ね。(笑
やっと『女だらけの…』に進める〜。
ケド今日はおしまいにして寝ます。ブログとミクシィの罠にまんまとハマりすぎたssrx2008でしたー。
Commented by keen44 at 2008-11-12 19:08
ほったらかし行ったのかー。
ながめ最高だったでしょ。夜景も最高だよー。
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-12 22:09
うん、夜景も奇麗そう。
ほったらかし、また行こうよ。
今度はあっちの湯だな。
あそこらあたりまでならキーンも708も余裕のよしこさんでしょ?
Commented by サッチン at 2008-11-14 06:20 x
ご無沙汰です〜。いいですね〜3日間お疲れさまでした。
あれから、みんないろいろ走ってるんだな〜ほったらかしいいなぁ〜
Commented by ssrx-2008 at 2008-11-14 09:38
サッチン、コメントありがとう♪
ほったらかし、いいね☆今度行こうね♪
by ssrx-2008 | 2008-11-11 23:55 | Comments(6)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31