20171115 三崎港〜1

今日はわりと暖かくて
気持ちのいい一日だった。

夕方4時半頃、オレンジ色に色着いている雲が美しく、
上階の非常階段から眺めに行くと、、、
伊豆半島の後ろに、もうすぐ沈む太陽がおーきくて、すごく綺麗だった。

デジカメを取りに戻り、
海を観にぶらぶら散歩。
e0148691_19493641.jpg
e0148691_19494349.jpg
この写真の左側で「ユルバーサル広告社」の撮影をしている。
現場を撮りたかったけど遠慮した。
e0148691_19495454.jpg

大好きな海を好きな時にいつでも見られてとっても幸せ。

.

[PR]
Commented by Uちゃん at 2017-11-15 23:56 x
oh......\( ö )/なんて美しい写真なの✨
毎日この景色が見られるんですね~( *´︶`*)
Commented by ssrx-2008 at 2017-11-16 08:37
uちゃん♪
気象条件が良ければ
美しい景色に出会えますが、
タイミングを逃し、このわずかな時刻に間に合わなかったり…と(>.<)
夕焼けに限り、実はそうそういつでも観れるわけではないんです(´・ω・`)
これからの季節は空気が澄んでくるから綺麗なサンセットショーが観られるでしょうから☆
寒いけどuちゃんも観に来てネo(^o^)o

Commented by みねんこ at 2017-11-16 13:59 x
サンセットオーシャン素敵♪
次はサンライズの写真よろしくお願い申し上げます(笑)
Commented by ssrx-2008 at 2017-11-16 15:15
みねんこちゃん♪
サンライズも綺麗よ。
早起きできたら…ネw
by ssrx-2008 | 2017-11-15 20:00 | | Comments(4)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31