20170912

夏と秋の狭間の今日この頃。

人生、色々な岐路に立たされるけど、
私の人生、岐路迷い道多し。
されど、その分、いろんな経験やいろんな人々に出会えるのは
或る意味、私の財産。

…と、我が身に言い聞かせてる。

さて。
もうすぐお彼岸。
風が冷たくなってきて秋の割合が日増しに多くなってきている。
時折、無性に切ない気持ちになったりするが、
この感覚がまだ自分の中に存在することを
実感した時に、さらに切なくなるという。。。

たしか、、、はたちだか、21歳の頃
「ゴキブリたちの黄昏」というアニメが放映されたが、
サントラで「モーガン・フィッシャー」の曲がいまだ
この季節になるとどうしても聞きたくなってしまう。
「Life Under the Floor」の中の一曲。

英語バージョンの動画を見つけた。
冒頭で流れる曲なのだが、興味ある方はどうぞ。



[PR]
Commented by ssrx-2008 at 2017-09-13 10:06
あれ?うまくリンクできないや。

「ゴキブリたちの黄昏」だったw
修正したw
Commented by ssrx-2008 at 2017-09-13 11:20
別ウインドウでリンクできた。
by ssrx-2008 | 2017-09-13 02:52 | oto | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31