人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170801 伊東の前に。

台風5号が来ている。
もの凄く蒸し暑く、とにかく不快。

ぐずぐず台風。
まぁ、とにかく長寿の台風です。ノルー。(ノロー。)
ほんとおっそーい台風。
迷惑だから速く過ぎて去って。



伊東の続きの
その前に。
最近BOURBONに目覚めてしまった私w

かれこれ20年来のお付き合いのBARでも

つい最近までだいたいほぼビールで
たまにアブサンとかモヒートとか。
つまり速い話、茶色いアルコールが苦手だったわけ。

例外はマイヤーズラム。これは茶色の中でも特別。
なんで好きかは…いずれ。(覚えてたら)

バーボンを飲もうと思った経緯があるけど
これもとりいそぎ割愛!w(たししたことではないw)

話を元に戻そう。

美味しいと勧められた「BLANTONS」なるバーボンを飲んでみたら…
あれ?ん??…なんか美味しいんですけど。

前置きが長かった割にw
ただただ初に近しいバーボン「BLANTONS」が美味しかったログ。


ブラントンのボトルにもたれるたこちゃん真っ赤っか♪

20170801 伊東の前に。_e0148691_22560846.jpg

もしかしてこのブログ内でこのBARの登場は初めてかも。

おしまい。


.......

Commented by みねんこ at 2017-08-08 08:06 x
バーボンでなく「ブルボン」のお菓子に目覚めたのかと…!(ガチな勘違い 笑)
Commented by ssrx-2008 at 2017-08-08 10:38
みねんこちゃん☆
ブルボンとバーボンのスペル全く同じなんですね。
びっくり。
創業者が無類のバーボン好きだったとかねw
Commented by Uちゃん at 2017-08-10 19:48 x
タコちやんと一緒に飲みにいったのね!
新しい好き♡な物が増えるって、その分幸せが増えるってことですよね😘
Commented by ssrx-2008 at 2017-08-13 02:58
uちゃん♪
そうですw タコちゃんに誘われてしぶしぶ。

新しい好き♡な物が増えるって、その分幸せが増えるってこと,
なるほー。その考え方がありますネ!

あ、でもこの場合w 
その分幸せが増えるってこと=お金が減る。
のでがんばって稼ぎます!笑
by ssrx-2008 | 2017-08-07 23:10 | 飲み♪ | Comments(4)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31