20160411 神代桜続き〜白州七賢へ〜

今日はお彼岸中日。
お墓参りに娘も珍しく参加。
4月の陽気ということで
コートもいらないくらい暖かだった。

さて☆続き。
桜を堪能し、かつて友人に連れて行ってもらった酒造所「七賢」へ再訪。
http://ssrx2008.exblog.jp/20913546/
e0148691_21282588.jpg

e0148691_23075484.jpg

e0148691_23035299.jpg

e0148691_23045392.jpg
酒蔵の佇まいや雰囲気は、やっぱり何度訪れてもかっちょいい。

さて。
お昼はほぼお隣のお蕎麦屋さんへ。

だいぶ待たされた。
気の長い?私達はまだかなー。と気長に待てる人種だったけど、
その間、怒って出て来るお客さんもいたりw
まぁ、怒って帰るのが、わかるくらい待たされたワケだがw
怒って帰ろうとするお客さんに、
店員が慌てて七賢の小ボトルを手にして、
「すみません!』と追っかける姿が可哀想に見えた。

結局そのお客さんは何も受け取らず、無視して行っちゃった。

怒って帰る人の気持ちもわからなくもないけど、
あからさまに怒りをあらわにする必要ないよなってつくづくと思う。

それを目の当たりにし、、、
間が悪かったというか、あんまりいい気しないよな。(正直気分悪しw)

ま、ともあれ、順番来て、、(マッテマシター(≧∀≦))

でもって、出て来たお蕎麦は、わりと普通というwwwww
あ、でも天婦羅の姿とか、盛りつけとか、繊細だったと思う。
てか、なんでそんなに待された??のか??
たまたまだったのか? 真相はまだわからない。

看板UPしちゃうけど、
お蕎麦の写真も撮ったけど、ヒドすぎてわけわかんないおので割愛。
鳥もつ(だっけっ?かな?)案外美味しかった☆

残ったから持って帰りたいと言ったら断られた。
(当たり前wだのクラッカー。でもBBAはモッタイナーイのいやよ。いやいやw)
e0148691_23064698.jpg
2016年 山梨北杜〜白州〜
おしまい♪


.


[PR]
Commented by みねんこ at 2017-03-22 23:00 x
当たり前だのクラッカー(笑)
知ってる世代どんどん減ってくなぁ~
Commented by ssrx-2008 at 2017-03-23 09:39
みねんこちゃんw
おじさんおばさんたちを冷ややかな目をせずに静かにやり過ごしてほしいですよねw
by ssrx-2008 | 2017-03-20 23:51 | バイク | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31