人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170314 サクラ

3月もいよいよ半ば。
仕事もプライベートも
悲鳴を上げるほどのギュゥギュゥ詰めにならない程度に
満杯な感じ。

先週頭にはとっくに始まっていないといけない仕事がまだ来ず、
滅多に催促しない質だが、流石にヤバいので昨日催促したら
一応返信が来たものの、全く期待できない返信だったorz.......
来週が怖い。

ということで日々過ぎ去るのがめまぐるしく。
我が家の桜も日増しに変化している。


3月3日。
かわいらしい蕾が、あっちにもこっちにも。
今年はいつもより、たくさん咲きそう♪=さくらんぼがたくさん成る♪

相変わらず写真がダメダメ(++;)
バックにピンが合ってるし。
20170314 サクラ_e0148691_22460418.jpg

3月7日
蕾がほころび
かわいい花が咲き始めた。
20170314 サクラ_e0148691_22470170.jpg

今日は上の写真からちょうど一週間。
どの蕾も完全に開花。もう散る寸前。

ソメイヨシノの開花ももうじきだな♪

.


by ssrx-2008 | 2017-03-14 23:20 | 生き物 | Comments(0)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31