20170217 不協和音

今日はだいぶ暖かく。
明日はもっと暖かくなる予報。


え?音が前述と合ってない?

だよな〜。たしかに。

ちょっと違うけどだいぶよく編集できてる!


[PR]
Commented by bob708 at 2017-02-17 04:21 x
あぁ、この古代が皆を前に語るシーンは安彦良和が原画を描いてたんだよなぁ。
所々でいかにも安彦良和だぁ!ってわかるカットがある。
でも映画自体の総作画監督は湖川友謙。随所でいかにも湖川友謙なアオリのアングルや確かなデッサン力に裏打ちされた骨格を感じさせる力強い動きが。

でも西崎プロデューサーは安彦良和の担当したシーンに作画監督の修正を許さず、色々な確執を生んだ…

と、オタク全開な話で申し訳無いが歌手で例えると吉田拓郎と井上陽水(もしくは松任谷由実と中島みゆき)が競演したみたいな奇跡の組合せだったんだよね~、後に振り返るとw

今月末からイベント公開されるリメイク『2202』はどんな出来になるのか期待と不安が(不安やや多し)

Commented by ssrx-2008 at 2017-02-17 20:35
bob7083☆
さすがだなー。
シーンによって描く人が変わるなんて知らなかったし
そんな裏話があったことなど尚更w

てか、リメイク版!
7083のつぶやきでなんとなく把握していたけど、
この映画のリメイクだったのね?!
意図せずのブログUPだったのでちょっとびっくり。

ちょっと絵が苦手だけど、観てみようかな。。。「2202」。
by ssrx-2008 | 2017-02-17 00:30 | oto | Comments(2)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31