人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20160208 多摩川の聖地

今日も良いお天気だった。
さほど寒くなかった。

いつものように多摩川の『聖地』でトレーニングしていると
大人2人(男女)と
5、6人の小さい子どもたちがすぐそばに来ていた。

微妙な距離感。
大人たちの視線を全身に感じる。気が散る。気持ち悪い。

気になるので残りの15分程度の一式の行程が終わり次第その場を離れることにした。

私のすぐ後ろで子どもたちは無邪気に遊んでいた。

子どもたちはいい。
だが、少し離れた場所にいた引率している大人二人を右にしながら通り過ぎたわけだが、
こちらが会釈したにも関わらず無視。

しかも離れて遊んでいる子どもたちをそっちのけで
座り込んで話に夢中になっている。

こんなに川の間際だというのに大丈夫なの?
一言言いたくなったが止めた。

誰の場所でもないわけだからいいんだけど、
ただ単純に自分の、あまりにもわがまま気持ちに反省しながらも、
なんだか邪魔されたのが嫌だったという愚痴ブログになっちゃった。


さ、気を取り直し、、、
新二子橋の柱
20160208 多摩川の聖地_e0148691_2232301.jpg

枝が素敵☆
20160208 多摩川の聖地_e0148691_22331355.jpg

ふわふわの蕾がかわいい。
20160208 多摩川の聖地_e0148691_22332934.jpg

剪定されてツルツルになった『ハゼの樹』
20160208 多摩川の聖地_e0148691_22335012.jpg


明日は新たなる聖地を見つけにいってみようか。。。な。。。
Commented by Oさん at 2016-02-09 14:02 x
ふわふわの蕾、こぶし?木蓮?


スマホや話に夢中のお母さん、
こどもが心配な時ある!ある!

最近、自分が危険なこともある!ある!
(って、in熱海の時みたいな・・・)

たかちゃんの寒稽古、
奥義を極める道のりは長い!!

Commented by ssrx-2008 at 2016-02-09 18:52
oさん☆
蕾はですね、私もこぶしだやモクレンかと思ってたんだけど、
ちょっと違う種類みたいです。

しかも、どこかの保育所か何かかと思われ、
他人様の大事な子どもを預かっておいて
ほったらかしって、、、憤慨でした(`Д´)

まさに寒稽古w
道程は長くとも、頑張りますゎ!
Commented by ssrx-2008 at 2016-02-09 20:39
oさん。ごめんなさい!
また私の『脳内自動変換』が起きたようでw.....

コブシまたはモクレンに違いありません!

失礼しました!!!m(^^!)m
by ssrx-2008 | 2016-02-08 22:57 | 運動 | Comments(3)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31