人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20150726 城ヶ島へ!

しかし、、、暑い。
もうこの一言に尽きる。

今日は、最後のチャンスの車検に行って来た。

いやはや、、、言うまでもなくハンパなく暑くて参った(**!)

行きの環七で信号待ちしていたら隣に停まったトラックの運ちゃんに
『暑くて大変でしょ!』といきなり声をかけられた。
返事の代わりに大きくうなずくのが精一杯。

信号が青に変わり軽く一礼してお先に発進した。

検査は無事合格☆
良かった...(TT)


先日、仲間と今年初城ヶ島へ!
保土ヶ谷で仲間待ち。

こんな挑発的なTシャツはこの人しか着れませんねw
20150726 城ヶ島へ!_e0148691_18532783.jpg

先ずはいつものお店で腹ごしらえ。
20150726 城ヶ島へ!_e0148691_1791144.jpg

20150726 城ヶ島へ!_e0148691_18422410.jpg
隣のテーブルの人が獲ったというタコを分けてくれたよ。
当たり前に新鮮。すごい弾力だったなー。
20150726 城ヶ島へ!_e0148691_17523797.jpg

お腹も満たされ、いざ!海へ♪
海中は透明度があまり良く無かったなぁ。
それでも水面近くに(たぶん)ウルメイワシ(稚魚)の群れや、
タナゴの群れ、浅瀬にはベラがたくさん見られた。

今回はソラスズメダイ科やオヤビッチャなどの色の綺麗な魚が皆無だった。
そういえば昨年も少なかったな。。。ついに途絶えてしまったのか?!
20150726 城ヶ島へ!_e0148691_1784640.jpg


陽が少し傾いて来た頃、海を上がり、
京急ホテルの日帰り温泉へ。
混んでいるようで35分待ちだと(**!)
整理券を配られた。
こんな事初めてでビックリした。
日曜日だからかなぁ。

待っている間にうろうろ。卓球台を発見☆
早速仲間を呼んで交戦!
卓球なんて何年ぶりだろ?めっちゃ面白かったwww ふくちゃんが。wwww

そうこうしているうちに時間になり
潮を流しサッパリして帰路に着いた。

行きの横横で出口を間違え、みんなに迷惑をかけてしまったが、
『夏!』って感じで
とても楽しい一日だった(^^☆

行って来たばかりだが、またもう行きたい。

20150726 城ヶ島へ!_e0148691_18364869.jpg


おしまい!
Commented by Uちゃん at 2015-07-29 11:30 x
挑発的なTシャツが似合うといえば、あの方ですね!
肩から腕の辺に桜吹雪が飛んでるか飛んでないかわからないけど、確かフクロウみたいなお名前の方ですよね。

楽しそうでいいな!!
一生、青春ですね!

私は昨日、父が危篤との知らせで主人と病院へ向かったの。
母が意識障害と言われたのを意識不明→危篤ということになってしまったみたい。

命に別状はなくて安心だけどこれからは最悪の場合、胃瘻になる可能性もあるとかで少し落ち込んでしまった…。

夜眠れなくて孝ちゃんのブログ開いたら楽しそうな写真がいっぱいで、嬉しくなっちゃった!

最近Oちゃん登場しないですね。
お2人のやり取りも、楽しみなのに…。
Commented by ssrx-2008 at 2015-07-29 15:35
uちゃん、お父さんのご容態心配です。
ここには何なのでメールした通りですが、、、

oさん、しばらく音沙汰ないのでちょっと寂しいですね(T.T)
Commented by Oさん at 2015-07-30 14:37 x
ごめんなすって!!
Oです♪
Uちゃんのお父さん心配ですね・・・
うちも父の入退院でバタついてました(--;)

やっと一段落して、
昨夜フクロウの店でTちゃんにバッタリ(^^)/
久々にあえてよかったわ~

今度3人で海にポッカリ浮かんで
脱力したいですね~
Commented by ssrx-2008 at 2015-07-30 18:53
oさん☆
久々でしたネ(^^

海でポカーんとしたいですね〜♪
Commented by Uちゃん at 2015-07-30 21:54 x
Oちゃん復活バンザーイヽ(^0^)ノ

myパパは少しだけど、昨日より良くなってる気がします!きっと大丈夫と信じてます!

フクロウちゃんのお店で楽しみたい!
私に会えなくてもホーホー泣かないでね♡とお伝えください。


海ですかぁ~。
どうするどうする?浮いてたらナンパされちゃうよ!!
Commented by ssrx-2008 at 2015-07-30 23:12
uちゃん☆
おとうさん、きっと大丈夫。
安心して見守ってあげてください。

fちゃんにw uちゃんからのラブコール、伝えておきますw

海でナンパwwwwwww
いいねー!wwwwwww
てか、相手にするのはトンビか何か、人間以外の生物な気がしますがwwwww
by ssrx-2008 | 2015-07-28 18:56 | | Comments(6)

ラヴでピースフルな1日を!


by ssrx-2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31